eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サイトについて

Negitaku.org は「esports」(eスポーツ)、「FPS」(First Pesron Shooter)、「MOBA(Multiplayer online battle arena)」、「ゲーミングデバイス」関する話題を中心に、それらに関連するゲーム等の国内外の情報を紹介する個人運営のニュースサイトです。2002年8月24日サイト設立。

サイト運営について

サイトでは、独自取材、企業様からいただくオフィシャル情報や国内外のニュースサイト等をソースとし、サイト運営者が可能な限りの事実確認を行なった上で情報を紹介します。

翻訳等のミスにより必ずしも正しい情報が掲載されていない場合があります。掲載情報には出来る限り情報ソースのURL 等を明記するよう心かげておりますので、それらを元に情報の取捨選択をしていただきますよう、よろしくおねがいいたします。

誤り等のご指摘については、下記宛てにご連絡いただけますと幸いです。

運営者: Yossy http://twitter.com/YossyFPS
連絡先: yossy@wasd.jp

コンテンツ引用・転載等について

当サイトのコンテンツはご自由に引用していただくことができます。その際は、元記事のURL等を合わせて記載していただけるとありがたいです。

サイトのコンテンツ、リソース等をそのまま流用して、自身のコンテンツ等として公開することはご遠慮願います。当サイトはリンクフリーです。

メディア掲載履歴

雑誌、Web などのメディアへの掲載大歓迎です。掲載許可は特に必要としておりません。事後に報告していただけるとうれしいです。

2018年

2017年

2016年

2009~2015年

  • 更新準備中

2008年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年