Painkiller ニュース アーカイブ

9 / 14 ページ (全 134 件中 10 件)

<< 前のページへ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

Painkiller CPL World Tour Chile情報

チリのサンティエゴで開催される『CPL World Tour Chile』の大会情報などが掲載されていました。

約半年後の開催情報ですね。
チリはワインとかがおいしいそうですなあ。

情報元 : gotFrag

Painkiller PK++ 0.4リリース

PK++ 0.4CPL World Tourで使用されるPainkiller MOD『PK++』のバージョン0.4がリリースされています。

スコアボードの表示方法が変更になったり、
HLTVの俯瞰視点のようにスペクトできるようになるなど、
様々な追加機能が加えられています。

情報元 : SK Gaming

Painkiller CPL Turkey情報

CPL World Tour Turkeyの情報が掲載されていました。

開催情報

  • 開催日 : 3月25~27日
  • 会場CNR : EXPO
  • BYOC : なし

CPLではCPL World Tour TurkeyとCPL 2005Summerの
参加登録がCPL公式サイトにて開始されています。

CPL TurkeyはドイツのNBCという放送局が特集を組むそうです。

情報元 : ESR

Painkiller Painkiller 1.62リリース

Painkillerバージョン1.62のパッチがリリースされています。

新たな追加はなく、変更や修正がメインとなっています。
Linux Serverも最新版に対応していますね。

情報元 : SK Gaming

Painkiller SIGUMAさんが引越し

すごく私的な内容のタイトルに見えますがそうではありません。

SIGUMAさんがCPL World Tourに取り組むために、
現在の日本の住まいを整理して
生活の拠点を日本から海外に変更するようです。

日本ではPainkillerの対戦環境がないに等しいため、
プレーヤーが豊富でWorld Tourの移動などがしやすい国で
活動することになるのではないかと予想されます。

さすがプロ!決断がすごすぎて言葉が出ません(なので文字にしました)。

情報元 : SIGUMA.net

Painkiller ムービー『Faces Of Destruction 5』

オープニングでいきなり爆笑してしまったPainkillerのムービーです。

本編は真剣そのものな内容で、スーパーショット連発です。
4KingsやFanticなど海外の有名チーム所属プレーヤーが
空中コンボを炸裂させまくり!

また、CPL World TourよりVo0、Fatal1ty、zyz、Gellehsak、Lexer
neok、dalerなどのプレーも収録されていました。
Painkillerをやったことがない人でも楽しめるムービーだと思いますよ。

ムービー『Faces Of Destruction 5』

ダウンロード 115メガ

Painkiller CPL Turkey開催中?

gotFragをみてみると、CPL World Tour Turkeyが開催中のようです…!?

開催が順延されてから特に日程に関する情報は出ていなかったと思うのですが、
日程どおり開催されるというアナウンスが出ていたのでしょうか…。

gotFragのトーナメント表(情報元参照)を見てみると、我等が期待の星SIGUMAさんは、
なんと現在世界最強のPKプレーヤーと名高いVo0と一回戦から当たっています。
結果は残念ながら敗北で、敗者側トーナメントでもztriderというプレーヤーに敗北しています。

gotFragのレポートを読んでみたところ、
参加可能だったプレーヤーでゲームが行なわれているようです。
PainkillerはFPS関連でトラブルが頻発しているようで、
サーバーの設定を変えたりデモを撮らないなどの対策をして行なわれているもようです。

Heruさん情報ありがとうございました。

情報元 : gotFrag

Painkiller Painkiller: Black Edition情報

CPL World Tourで使用される『Painkiller: Black Edition』の情報が
DreamCatcherより発表されていました。

  • 発売日 : 2005年3月
  • メディア : DVD
  • オマケ : Painkiller title track music video

    価格は未定ですが、勝手に8000円前後ではないかと予想しています。
    SIGUMAさんの活躍を見るために買おうかな。

    情報元 : gotFrag

  • Painkiller SIGUMAさんのCPL World Tourレポート

    CPL World Tourに参戦するSIGUMAさんのサイトにて、レポートが毎日掲載されています。

    最近の近況としては、モニタが不調だったりするものの、
    どうにかそのあたりの問題をクリアして
    海外のPainkillerプレーヤーとの練習をこなしている様子です。
    どうやら練習とはいえ勝ち越すことが出来ているようで、
    本戦での活躍も期待できそうな印象です。

    情報元 : SIGUMA.net

    Painkiller CPL Turkey PK参加プレーヤーリスト

    『CPL World Tour Turkey』のPainkiller部門への参加が
    確認されているプレーヤーリストが掲載されていました。

    Teppei Terabe SIGUMA

    SIGUMAさんも無事登録が完了しています。

    リストをみてみるとわかりますが、有名プレーヤーばかり。
    この中で活躍するSIGUMAさんをみたい!

    情報元 : ESR

    9 / 14 ページ (全 134 件中 10 件)

    << 前のページへ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

    スポンサードリンク

    ZOWIE GEAR

    SteelSeries

    Razer

    ROCCAT

    ARTISAN

    MIONIX

    EIZO

    ビットフェローズ

    注目ニュースランキング