Unreal Tournament ニュース アーカイブ

5 / 13 ページ (全 130 件中 10 件)

<< 前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

Unreal Tournament 本日cR UT2004イベント開催

本日20時より『UT2004 DM Tournament Round2』が開催されます。

今回のイベントにはすでに30名のプレーヤーが登録しています。
いつもと同様にストリーミング放送などが行なわれますが、今回からストリーミング放送の方法が変わっています。詳しくは、解説ページを参照して観戦してください。

情報元 : code-Reality

Unreal Tournament cR UT2004イベント登録開始

6月26日(日)に開催予定の『UT2004 DM Tournament Round2』の参加登録が開始されています。

参加定員は40名までとなっています。

また、先日行なわれたBF2デモ版によるイベントの結果も掲載されていました。
優勝はBチーム。メンバーが多すぎるので、そのへんは公式サイトを参照してください…。

情報元 : code-Reality

Unreal Tournament UT2004-1on1LEAGUE-開催

UT2004『UT2004-1on1LEAGUE-』を開催します。
最近の国内UT界では1on1が盛んになってきておりまして、この波を逃してはなるまいと先走ってDM1on1リーグ戦でもやっちゃおうって企画です。

今週の土曜までに参加希望を出して頂いて、日曜にAとBのリーグに割り振ろうと思ってます。本格的な開催は来週以降となる予定で進めております。
より詳しくは公式サイトをご覧下さい。

参加希望はこちらのBBSまでお願いします。

トーナメントでは運次第で結果もついて回ったりでリーグ戦だったら俺が一番だ!ってお方や、一日でやるのはなかなか予定が合わないのでリーグだったらなぁという貴方!も参加してみませんか。

参考 : 公式サイト

Unreal Tournament GitzZzが活動停止

mousesportsに所属するUTのスタープレーヤーGermanyChristian 'GitzZz' Hockが、成績不振によるモチベーション低下を理由に活動を停止することを決意したようです。

Mouz UT部門メンバー

  • Cloud
  • daddy
  • frag^m
  • kiLLu

    完全に引退なのか、一時的な活動停止なのかまではわかりませんでした。

    情報元 : SoGamed

  • Unreal Tournament UT2007ムービー

    UT2007E3におけるUT2007のムービーがIGNにて公開されています。
    Quake4のムービーでかなり驚きましたが、このムービーではそれ以上に驚きました。
    これがリアルタイムレンダリングされているなんて信じられませんね。

    これはもう、ビデオカードの買い替えないとダメですなあ。
    nVidiaやATIはビデオカードで儲かりまくりそう。

    Unreal Tournament UT2007プレビュー

    UT2007

    またもやUT2007のプレビュー記事が掲載されていました。

    今回プレビュー記事はインタビューも交えてUT2007の具体的なイメージを探り出そうといういう内容でした。

    「Flak Cannonなしでゲームをリリースできない」ということですが前作にもFlak Cannonはありましたよね?これがなくてはUTじゃない!っていう意味なのでしょうか。
    「武器のバランスとしてはUnreal TournamentとUT2004の中間くらいのバランスを模索している」ということでなかなかにすばらしいバランスになるのではないでしょうか。
    またゲームモードとしては「instagibなしではリリースできない」と語っており、制作者の要望が満たされなければゲームがリリースされない予感が!

    また、UT2007のリードデザイナーはUnreal TournamentでAIプログラマーを務めたSteven Polgeとのことで、UT2007はBOTも注目な要素になりそうです。開発チームはBOTの開発において、Voiceチャットの利用に重きを置いているとのことで、BOTは「敵が2人いる!」といったようなことをボイスで叫ぶようになるとか。

    この他にもおもしろい話がたくさん載っていますので是非読んでみてください。
    スクリーンショットもいろいろと掲載されています。

    情報元 : GAMESPOT

    Unreal Tournament UT2007プレビュー

    UT20071up.comという海外のゲームサイトにUT2007のプレビューとスクリーンショットが掲載されていました。
    プレビューの方はインタビューを交えて4ページという構成になっています。
    スクリーンショットは14枚が公開されていました。

    あまりにも長いので和訳はナシで…。

    情報元 : shacknews

    Unreal Tournament 次世代Unreal情報

    ATI次世代Unrealの情報が掲載されていました。

    次世代UnrealにはUnreal Engine3が採用され、新たに『Conquest』というゲームタイプが追加されるそうです。
    また、『voice controlled AI』という機能や、レーティングによって対戦相手を探すことが出来る機能も追加されるとのこと。

    現在わかっている特長は以下のようなものであるとのことです。

    特徴

    • それぞれユニークーなアーマーをもつ8つのチームが特徴
    • Conquestマップは3つのONSマップほどの大きさがある
    • コンクエストにおいて長期戦になる場合休憩をとってプレーすることが出来るオプションがあるかもしれない(セーブ機能?)
    • 自分と同じようなレベルの対戦相手を見つけることが出来る機能
    • コンクエストマップはUnrealEngine3を利用することによって、巨大なマップをシームレスに読み込むことが可能
    • 『プレゲームロビー』が用意される
    • クランページや他のサイトをゲーム内から閲覧可能

    情報元 : shacknews

    Unreal Tournament ムービー『FOE2』

    ムービー『FOE2』
    ESRealityでUT2004のムービーがなかなかのレートをたたき出したのでみてみました。

    スウェーデンのTDMチーム『FOE』のプレーをまとめたムービーです。

    ムービーではショックライフルやライトニングガンによる針の穴を通すようなaimingや、長距離のバイオライフル直当てなど、UT2004に疎い自分が見てもすごいと思えるスーパーショットが収録されておりました。

    Unreal Tournament UTComp 1.6リリース

    UTCompのバージョン1.6がリリースされています。

    バージョン1.6ではネットコードが大幅に改善されたほか、ゲームモードとしてClan Arenaが追加されています。

    この他にも様々な変更・追加・修正が加えられています。

    情報元 : ESR

    5 / 13 ページ (全 130 件中 10 件)

    << 前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

    スポンサードリンク

    ZOWIE GEAR

    SteelSeries

    Razer

    ROCCAT

    ARTISAN

    MIONIX

    EIZO

    EDGE

    ビットフェローズ

    Gunnar

    注目ニュースランキング

    最新ゲーミングデバイス from wasd.jp