Negitaku.org e-Sports > > 1 ページ

DOOM3 ニュース アーカイブ

4 / 11 ページ (全 101 件中 10 件)

<< 前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

DOOM3 DOOM3 SDKリリース

DOOM3 Software Development Kit(SDK)がリリースされました。

これにより、DOOM3のMODを開発できる環境が一般公開されたことになります。

  • SDKダウンロード

    iddevnet.comには英語ではありますが、MODの開発に関する
    詳しいチュートリアルやサンプルコードが掲載されています。

    今後開発が期待されるのは、
    すでに開発進捗が公開されている『DOOM3FOTRESS』でしょうか。
    Rocket Arenaシリーズや、OSPのような競技用向けMODの開発にも期待が高まります。

    情報元 : SK

  • DOOM3 RocketboyがFatal1tyに勝利し1317万円獲得!

    Ramboさんの情報によると、中国において『Fatalityに挑戦』
    というイベントが開催され、Q3で有名なRocketboyが勝利し、
    日本円にして1317万円の賞金を獲得したそうです。

    イベントは万里長城にて行われるという大規模なもので、
    結果は中国の新聞に掲載されるほどだったとか。

    ちなみにスコアはRocketboy [ 26 : 5 ] Fatal1tyだったそうです。

    情報元 : CGA

    DOOM3 GigabyteのVGAにDOOM3がバンドル

    GigabyteのGeForce 6800GTにDOOM3がバンドルされることになったそうです。

    情報元の記事によるとこのカードを入荷しているのは、
    現在のところオーバートップさんだけとのことです。

    まだDOOM3を持っていなくてVGAも買ってしまおうかしら、
    という人に最適な商品のような気がしないでもないですね。
    あと、code-RealityCPL BYOCのDOOM3イベントに参加したい人にも。

    z1さん情報ありがとうございます。

    aopenのVGAにもバンドルされるとZAXSESさんに教えていただきました。
    情報元にimpressの記事を追加しました。

    情報元 : ASCII24 | impress

    DOOM3 Linux版DOOM3サーバー

    Linux版のDOOM3サーバーとデモが公式からリリースされました。

    いままではWindows版サーバーしかなかったため、不安定な部分があったと思いますが、
    Linux版のリリースにより多少は安定するかもしれませんね。

  • ダウンロードページ

    情報元 : SK

  • DOOM3 code-Reality DOOM3イベント開催中

    20時より『Doom3 DM Tournament Round5』が開催されています。
    今回もラジオ放送アリ。リレーサーバーが用意されており、
    多くの人たちがラジオを視聴できるようになっています。

    ラジオリスト

  • tonton - http://tonton30.jpn.ph:8000
  • Tai - http://taikoubou.ath.cx:8000
  • yu-cyan - http://219.17.124.133:8000
  • odebu - http://fatman.minidns.net:8000

    WinampやMediaプレーヤーに上記のURLを入力することでラジオを聞くことができます。

    参加プレーヤー

  • sminamijp
  • D$$
  • Kikuji
  • takashin
  • sennoh
  • KEN-Z
  • LeeLoo
  • Tai
  • Guwashi
  • Syo_Suzaki
  • Uragus

    IRC #code-Realityではイベントの情報などが速報で提供されています。

    情報元 : code-Reality

  • DOOM3 公式DOOM3 1.1パッチリリース

    id Software公式のDOOM3パッチがリリースされています。
    バージョンは1.1は、大幅な修正・追加が施されたものとなっています。

  • ダウンロード
  • 変更点

    10月3日(日)に開催が予定されている、
    code-Realityの『Doom3 DM Tournament Round5』は
    現在「1.05beta_Patch」での開催が予定されています。
    ルールブックには最新バージョンリリース時にはそちらを適用するという記述があるので、
    参加する人はCRのサイトで情報をチェックしてください。

    情報元 : planetdoom

  • DOOM3 DOOM3デモ版リリース

    id Softwareの最新作FPS、DOOM3のデモ版がリリースされました。

    通常、デモ版は製品が発売される前にお試し版として
    公開されるのが普通ですが、DOOM3は以前から製品リリース後に
    デモ版を公開すると宣言していました。

    そのデモ版は462メガとかなりの大容量となっています。
    マシンスペックに不安があるけどDOOM3やってみたいし!
    という人には最適なデモ版といえるでしょう。

    デモ版ではMars Cityの3マップをプレーできるそうです。
    マルチモードもできるのかな?

  • ダウンロード (filefront)
  • ダウンロード (fileplanet)
  • ダウンロード (fileshack)
  • ダウンロード (gotFrag)


    製品版: 6,765円 (アマゾン)

    情報元 : SK

  • DOOM3 iCEのメンバーがfnaticに参加

    CPMAやPK、DOOM3で有名なVo0が所属する『fnatic』のDOOM3部門に
    Q3のCPL殿堂入りクラン(確認したらEYEでした)『iCE Climbers』のメンバーが加入することになりました。

    メンバー

  • Magnus "fox" Olsson
  • Sander "Vo0" Kaasjager
  • Fredrik "Gopher" Quick
  • Johan "Toxic" Quick

    情報元には簡単なインタビューも掲載されています。
    Gopherやfoxは今後はDOOM3に集中的に取り組んでいくとのこと。
    インタビューに答えていたtoxicは
    「すぐにでも新しいビデオカードを買ってDOOM3をプレーしはじめるよ!」
    と答えていて笑ってしまいました。
    やはり普通のマシンでは快適にできないですよね…。

    情報元 : Cyberfight

  • DOOM3 CR イベント情報

    code-Realityのイベント情報が更新されています。

  • 9月19日(日) Doom3 DM1vs1 Tournament Round2
  • 9月26日(日) WCG2004 UT2004 非公式オンライン壮行会

    毎週開催されているDOOM3 1vs1イベントに加えて、
    UT2004の壮行イベントも行われます。

    イベント20:00にIRC #code-Realityに集合してください。
    サイトには過去のイベントやWCGのムービーなどがアップされています。

    情報元 : code-Reality

  • DOOM3 Fatal1tyイベント

    Fatal1tyのイベントがロシアで開催されたそうです。
    そのイベントの中で、Fatal1tyとDOOM3で対戦するという企画が開催されました。

    FFAの予選を勝ち抜いた4名が、Fatal1tyと1vs1を行ったそうです。

    結果

  • Fatal1ty [12:00] territory.ru>Cooller
  • Fatal1ty [03:01] Mikes
  • Fatal1ty [05:04] asus.c58-Prozed
  • Fatal1ty [12:04] c58-Scrag

    Fatal1tyさん、ロシアの強豪プレーヤーに全勝!
    Coollerとの試合はスコア的には完全試合となっています。
    DOOM3はデモ配布が大変すぎるので困り者ですなあ。

    CPL冬ではFatal1ty最強伝説がまた誕生することになるのでしょうか!?

    情報元 : Cyberfight

  • 4 / 11 ページ (全 101 件中 10 件)

    << 前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

    スポンサードリンク

    ZOWIE GEAR

    SteelSeries

    Razer

    ROCCAT

    ARTISAN

    MIONIX

    EIZO

    EDGE

    ビットフェローズ

    Gunnar

    注目ニュースランキング

    最新ゲーミングデバイス from wasd.jp