0 コメント | 2006-01-16 22:32:06 | by Yama3*(huzi0)
紅白やってた。MAPはD2デシ。オレの配置はCATだったのに、何故か最近はCenterとB中ポイントをやってます。しかも苦手武器のAWPを持って。う~ん・・・絆の皆さん・・・オレAWP持ってていいんですかね?wwもしもこのままCenterをやる事になるんだったら、AWPの練習を必死にやらないとな。
ふぅ、やっとnegitakuに載せてもOKな感じの日記になったよwwそんじゃ寝る。オヤスミー。
はてなブックマークに追加 ページのトップへ [ 18 ヒット]
コメントはまだ書かれていません。一番最初のコメントを書いてみませんか?
コメントを書くにはログインする必要があります。
最新リストを表示