Negitaku.org e-Sports > メンバー > AFiNA_ > ダイアリー > リスト( 3 ページ)

Japan AFiNA_

  • 登録日: 2005-07-10 23:09:47
  • 更新日: 2007-07-14 22:00:28
  • 最終ログイン: 2009-01-01 23:10:02

サイト

ゲーム

  • Counter-Strike
  • Counter-Strike:Source
  • Half-Life2

所属クラン・チーム

ダイアリー

CSSCTL参加

今回は頑張って2チームで参加してみました。
自分としては大会は固定メンバーでやりたいのですが、1チームだとどうしても出れない人が出てくるので2チームでいくことにしました。
2チーム目のリーダーであるsyariさんは矢田連が誇る紳士で、試合中に怒られても、「なんでそんなこというんや(苦笑)」と返してくれる立派な大人です。syariさんを見てると怒ってた自分が恥ずかしくなってくるぐらいの紳士です。
試合中全く敵を倒せなくても、「まぁこんなもんや」と一言言うだけです。
自分だったら、なんであたらんねん!と叫んでると思います。
私はsyariさんのような大人になりたいと思います。

最近・・・

最近さらにCSSが重くなってる気がするんですが気のせいでしょうか?
FBが破裂するだけでラグを感じる気がする。
スモークとFBが同時にきた時はガクガクです。
コア2の必要性を感じてるんですが、組み立てるのめんどくさいので来年に組み立てます、たぶん

BAMBOO BLADE

最初は絵がやばい雰囲気だったけど、見てみると慣れてしまって
普通に楽しめた。
原作は試合のシーンが面白くないんで、アニメでは面白くなってる事を期待したいです。
今期のアニメで一番面白いと思うのでオススメです。

1.6と違うから糞

CSPについて1.6プレイヤーの感想はこれ
元々1.6プレイヤー向けに開発されてたんだろうから
当然の感想なんだけど、まだβなんだからこれからに期待しましょう。
でもソースの方がMAPが狭いぶん、試合展開が早くて観てる方からしたらこっちの方が面白いと思う。
自分は上手いこと1.6とCSSを融合させてもらえるのを期待してるんだけど、1.6と少しでも違ったら叩く人もいるんでしょうね

今度はアニソン

今日も今日とてニコニコ巡り
それで今日のオススメはこれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm995558
アニメは音楽が大事だと感じさせる動画です。

神曲

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm215864
英語の中に日本語っていうところが最高ですね。
ラップのところからの盛り上がりは異常。

PSP購入しました。

もうPCゲームには戻れない。
携帯ゲーム機はGBしかもってなかったけど、すごい進化だ。
しかも新型なので軽い。
PSPを購入したとたん
彼女できるわ、宝くじできるわ、不治の病が治るわでえらいことです。
というのは嘘だけど、新型PSPまじオススメ。
でもソフトはDSの方が充実してる悲しさ。

新型PSP

買うことに決めた。今まで大学の通学時間が暇すぎたので
これでこの問題も解決。
最近はバイトが忙しいので帰ってくるのも23時とかでCSSも全然できないので、丁度良かった。
むしろ今の自分には家庭用ゲームの方がPCゲームより魅力的に見えてしまうので、家庭用ゲームの世界にいってきます。
ハードを買うのは64以来かな?

CSSCTL

無事出場することができました。
しかし、メンバー揃わない、練習できない
決勝トーナメントいけても、主力の一人が出れないで\(^o^)/
でもきっと参加することに意味があるのだと思います。

ブレイドストーム

ニコニコ動画で見ててかなり欲しくなってしまった。
でもPS3を買うお金が・・・
それに今買うと、そろそろ値下げがきそうで怖い。PS3値下げされたら即効買うんですが。
あとアガレスト戦記のPV
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm907289
どう見てもPS2レベルです・・・

3 / 7 ページ (全 65 件中 10 件)

<< 前のページへ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

最近コメントされたダイアリー

ビジター

スポンサードリンク

SteelSeries

DHARMAPOINT(ダーマポイント)