Yossyの日記

全体に公開 ヘッドセット、マウスパッド、キーボード

4 コメント | 2007-06-16 01:58:45 | Japan Yossy

久々にこちらにも何か書いてみることに。
いろいろとあって、ゲームの環境がガラリと変わってきました。

■PC

CSでFPSが7くらいしかでないので、PCを新調しました。
http://www.negitaku.net/2007/05/counterstrikefps10014.php 

FPS回復したし、ET:QWやTF2などもとりあえずは問題なさそうなので、
リリースを待っているような状態です。

■ヘッドセット

愛用の『SONY MDR-CD900ST』が壊れてしまったので、
ゼンハイザーのゲーミング・ヘッドセット『PC160』を購入してみました。
http://www.negitaku.net/2007/06/pc_160.php 

まだ2日くらいしか使っていませんが、なかなか良い感じです。
でも、不満と思うところがあるのも事実というところでしょうか。
もっと使い込んでからレビュー的なものを書けたらと思います。

■マウスパッド、キーボード

SteelSeriesさんからレビューのサンプルとして、
マウスパッド『SteelPad Qck mass』と
キーボードの『SteelKeys 6G』を提供していただきました。
偉そうなレビューは書けないのですけど、
とりあえず参考になるくらいの製品紹介ができたらという感じです。

RealforceとEverGlide Titanからの移行なのですが
ようやく慣れてきた感じです。
3〜4週間くらい使って感想を書きたいですね。

■回線
今月末に引越しするのですが、とりあえずマンションタイプ開通です。
ノートパソコンの液晶が割れてしまって、まだ回線速度の計測ができていません。
いまは光でダウンロードが10MBくらいなので、
もうちょっと早くなってくれるとうれしいんですけどね。

とりあえずはそんなカンジです。

はてなブックマークに追加 ページのトップへ↑

コメント

コメント No.1 | 2007-06-16 22:16:16 | Japan insiter(いんしたーr)

その横においてあるRealforceを譲っt(略
にゅーpcいいですねw
俺のまだp4の2.8ghzですが99fpsでますよ。
俺はpc150つかってるんですが、長時間かけていると耳が押しつぶされてくる感じがあるんですが、160はどうですか?

コメント No.2 | 2007-06-17 12:53:19 | Japan Yossy

どうもです。
前のPCは完全にバラして誇りを掃除しまくったらFPSが回復してしまいました…。

ゼンハイザーのレビューなどをみると
圧力が強いと言うようなことが良く書かれていますけど、
個人的にそれほどキツイカンジはしないですね。
逆にちょっとズレるのが気になったり…。

コメント No.3 | 2007-07-02 20:49:00 | Japan insiter(いんしたーr)

Yossy3顔が小さいんですよ
8頭身?

コメント No.4 | 2007-07-14 01:56:54 | Japan Yossy

あれ、ずいぶん前に返信したと思ったのに書いてませんでした。
まったくもって8頭身ではないですが、
頭は小さい方なのかもしれません。
はやくレビュー書かないと…

ページのトップへ↑

コメントする

コメントをするにはユーザー登録し、ログインする必要があります。

プロフィール

日記アーカイブ

スポンサード リンク