Negitaku.org esports > > リスト( 7 ページ)

フォーラム

最新トピックス

le rayon pointeur laser puissant pourrait (1) laser pointer wholesale (1) CSGOでのお前らが毎回使ってる武器を晒せ (4) Twitter上での試合釣りについて (4) How to fix blocking VAC (6) Australian Looking for friends to play or team (2) SOS団のムービーが完成しました (4) Vanilla Gamingができるだけ質問したことを答えます (22) マウス売ります(FK1 x2 、EC1 evo) (2) australian living in japan looking to join/make competitive clan (5) twitch tv 面白エピソード (1) CS1.6について質問です (4) CS:GO最適通信業者はどこ (2) English (6) FPS?そんなことよりlolやろう (4) CS:GOが落ちる・・ (4) CS1.6を過疎化から救う方法 (7) CSGO,COD4どちらがおもしろいでしょうか? (6) Config (1) CS1.6での質問です (4)

トピックスを全て表示する

表示について

スレッドごとに 1 番目の書き込みと最新の書き込みを表示しています。
全てのレスを見るには、「スレッドを全て表示」かスレッドのタイトルをクリックしてください。

7 / 15 ページ (全 150 件中 10 件)

<< 前のページへ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

スレッド

問い合わせメール

問い合わせメールに返信したところ
メールアドレスが誤っているとのことで
メールが戻ってきてしまいました。

Koundou さん、お手数ですが問い合わせフォームからではなく
メールアドレスをご確認の上、下記のアドレスに再度ご連絡いただけますでしょうか。

yossy[at]wasd.jp
([at]を@に変えて下さい)

連絡する方法がないのでこちらに書いてみました。
気づいていただけるとよいのですが。

スレッドを全て表示する (1)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

Fraggin Rights 3 [FINAL DEMOCALL]


みなさん、こんにちは、私の話をもう一度私の日本語への翻訳を使用しています言い訳。

として誰もが知っておいてください、私はコミュニティのカウンターストライクソースの映画に取り組んでいますが世界中から特徴の選手。私は、日本のコミュニティから最高のデモを入手する最後の最後の呼び出しを行うデモです。もし私にs15slider@gmail.comでそれを友達にメールまたは蒸気 Aznmafia155で私を追加してください送信するものがあります

ビデオの場合は、これまでのように興味がありますこれは私のプロジェクトのページへのリンクです。

http://infprod.com/index.php?site=comm_details&id=596

私たちの世界は、日本としているゲームのコミュニティは存在詳細みましょう。

また、私は最近、ハードディスクがクラッシュした場合は私には、過去にデモを送った場合に沿っていくつか新しいものにはもう一度送って、これはいいことだ:エ

もう一つは、誰も英語が流暢であると私蒸気友達に追加してください私Aznmafia155で翻訳することができます

ようするにムービーのdemo募集してる クラン戦のdemo希望だけど 紅白、混合のでもいいらしい
ほしいのは5人抜き 1vs多数(4,5人すごかったら3人でもいいかもとか) 4人抜き AWP3枚抜き その他
demo送る時はrarに圧縮して demoの名前を マップ名_名前_アクション_チックで
 ex.(dust2_slider_awpace-500)

スレッドを全て表示する (2)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

MICROSOFT VS LOGITECH(LOGICOOL) 鍵盤

Konichiwa mina san, watashi wa gaikokujin desu, boku wa nihongo sugoi ja nai, ja gomen ne.


May i ask in Japan, is MICROSOFT Keyboard more popular or LOGITECH(LOGICOOL) keyboard more popular ? Domo arigato ^_^

for gaming?
you can see the number of users ranking:
http://wasd.jp/rankings/

the ranking says both popularities are not much different.

what about if its for common usage which one is more common ?

it's difficult question for a number of reasons...the biggest reason is, most "common" Japanese doesnt buy keyboard as single item, they think keyboard is accessory of vendor PC.
so to speak, all single-item keyboards are not popular or SONY/NEC/FUJITSU's cheap accessory keyboards have most population.

we pc-gamer often says "Gaming Keyboard", but in fact the keyboard good for gaming is good for common use, it equals "High-grade Keyboard" I think.
most gaming keyboards are compatible for common using, except with many unnecessary macro buttons - like Microsoft MultiMedia Keyboard and Logitech G15 Gaming Keyboard lol

http://kakaku.com/pc/keyboard/ranking_0150/rating/ 
this is satisfaction ranking but I dont think it's real result.
*radar chart scale in a clockwise:
design, endurance, functionality, key arrangement, key stroke, key pitch

cool, thats nice.Thanks

スレッドを全て表示する (5)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

ESWC 2009 Grand Final Paris !

ESWC 2009 Grand Finalに決定しました!
もう一回、Grand Finalがパリに戻ってきます。

ESWC 2008 Grand Final San Joseの後に、色々今度のESWCは又アメリカではとかもしかしたらドバイでは?という噂がありました。
Games-ServicesのCEOで、ESWCのオーナーでもあるマシュー・ダロン(Matthieu Dallon)ESWCをフランスに戻すことにしました。
理由は、世界各国のプレヤーが色々VISAの問題があったり、航空チケットやESWCを見にくる人がSan Joseでは少なかったという理由らしいです。 来年、ESWCは、8月ではなく、6月26日~28日です。

フランスに住んでるので、日本CSチームが今度はGroup stage2に行くのを祈ってます。


http://www.gotfrag.com/portal/story/43074/ 
http://www.esportsfrance.com/actualites/16019/ 
http://www.eswc.com/document/32.html 

フランスですか、行ってみたいです。
bonjourと「お元気ですか」くらいしか言葉は知りませんが・・・。

スレッドを全て表示する (2)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

Fraggin Rights 3 [DEMOCALL]

すみません、私のi日本語への翻訳をすべてに話を使用しています。私は、コミュニティのカウンターストライクソースを要求するデモムービーのiここで働いている時、私は、クラッチ、 4mansエースは、日本語のゲームコミュニティから探していますアメリカやiからすべての方法を話している。もしデモを提出してください、私の電子メールにs15slider@gmail.comで、私のxfire s15sliderで送信intrestedている

何をここに見ることができる場合は、プロジェクトのステータスが不思議だ

http://infprod.com/index.php?site=comm_details&id=596

ご不明な点がお時間を、メインのメールしてくださいありがとうございます。

ようするにムービーのdemo募集してる クラン戦のdemo希望だけど 紅白、混合のでもいいらしい
ほしいのは5人抜き 1vs多数(4,5人すごかったら3人でもいいかもとか) 4人抜き AWP3枚抜き その他
demo送る時はrarに圧縮して demoの名前を マップ名_名前_アクション_チックで
 ex.(dust2_slider_awpace-500)

スレッドを全て表示する (2)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

使っているマウス、マウスパッドと何故それを選んだかを淡々と語るス

あまりNegitakuで周辺機器について語っているのを見ないので建ててみました。


2chでスレがあるのは知っていますが、匿名の2chよりNegitakuの方がより有意義で中身の濃い談義が出来ると思っています。


・ゲーム:CS1.6,WC3 TFT,TF2


・マウス:SteelSeries Ikari Laser
騙されてもいいやと思って買ってみました。1ずつCPI(DPI)の設定が出来るのはかなり面白い。公式にあるようにWindowsのセンシをデフォルトにゲームのセンシを1にしてからマウス側でのみセンシをいじるようにしてみると、より細かいセンシの調整ができる上に設定がマウスに保存されるので別PCでの設定がすごい楽でした。ソフトウェアの補正を排除したことによる恩恵は私の感性ではあまり感じられなかったけど。


また、マウスにかかる直線補正を任意の値に変更できるFreeMoveは恩恵がかなりあると思った。CS1.6では細かいリコイルコントロールにかなり重宝するし、WC3においては直線補正が無い方がマイクロマネージメントにおいてより細かい選択が出来るようになったと思う。ただし、FPSにおいてドラッグショット等は今まで通りにいかなくなるので慣れが必要。


マウスの基本スペックである形状、トラッキング、リフトディスタンスは問題なし。ロウセンシの私がS&S、5L、Qck heavy上でスキップが起きる事は無かった。巷で持ち上げにくいといわれている形状だが、私には一切そんな事はなく持ち上げ、グリップ、重さとも今までのどのマウスより優れていると思う。


・マウスパッド:SteelPad 5L
S&Sは滑りすぎで、Qck heavyはもう少し滑って欲しいと感じていた私にピッタリ。布の柔らかさとプラスチックの滑りを融合させた独特の滑り心地は気持ちよい。布に比べると劣化はあるが、プラスチックよりはましなのでコストパフォーマンス、機能ともに気に入ってます。


是非ともみなさんの環境とそれを選んだ理由等を書き連ねてください。よろしくお願いします。

Game:CS1.6 Warsow UT

Mouse:IntelliMouseExplorer3.0
IntelliMouseシリーズが好きだったということもありますが、KeNNyさんが「IE3.0いいよIE3.0」とおっしゃっていたので試しに使ってみたのが主な理由です。

自分の指はかなり短く(もしかしたら女性くらい)
手のひらが分厚くて大きいという、特殊な形です。
その為か、必然的にマウスの持ち方が、マウス全体を覆い被せるような形になります。
その為か、大きいマウスを求めるようになっていました。
そんな自分に、IE3.0のこの大きさはピッタリでした。

復刻版のIE3.0を購入して使っていますが、
性能がとても良く、安定していて使いやすいので重宝しています。
自分はローセンシ(180°30cmくらい)なんですが、
マウスdpiが400ということで、少々不安でした。
しかし、ゲーム内でそこまで高解像度にしないので、逆にこのdpiが適切だと思いました。

ただ、サイドボタンの感触がフニャフニャなのが・・・

MousePad:SteelPad Qck+
理由は「リーズナブルでデカいパッドが欲しい」です。
一回amazonでQck miniを使ってみたのですが、案の定大きさが足りずにお蔵入りでした。
しかし、使ってみた時の感触がとても良く、
「Qck+ならいけんじゃね!?」などという軽い考えの下購入しました。
使った時の感触は
かなり滑るのに良く止まる
でした。
止めたいところでキチッと止まってくれたことには感動しました。
あと、クリアリングする時間が短縮できた気がします。
よく滑るので・・・

ソールはエアーパッドソールを使用しています。
滑りますが良く溶けてくれるので、ローセンシ泣かせです。

・ゲーム→FPS全般w
本当に全般です、今アクティブでやってるゲームでもCoD4、CS:S、Q3、Q4、Warsowとリアルスポーツ両方です。
声がかかればやるゲームまで含めればアホな量。

・マウス→G3 Optical
元々初代Wheel Mouse Optical(MSのWMOとは違う)からのロジ党員で、このマウスを買った当時はIE3.0も未復刻。そしてRAZER系統は通販使わないと駄目という状況で、店売りしていたゲーミングマウスもこれとG3LとG5だけという状況。
そしてレーザーは糞とか言われている状況下、G3も発売中止が決定。光学式が欲しかったので根性で探しましたね。
そしたら右サイドがあるマウスは使えないとかボタンがたくさん無いと駄目だとか無茶苦茶変な癖がついちゃいました。おかげでMX518を2個高値で買う羽目に…。
超ハイセンシのためソールは純正で十分です。ゲームにもよりますが、大体180度だと2.5~5cmですね

・マウスパッド→QcK mass
一番最初に買ったマウスパッドがこれなら、今もこれ。一応5Cと5Lにも浮気はしたのですけど、結局戻ってきてしまいました。でも5CはLANパーティの時に便利なので、そういう用途の時はそっち使ってますね。5Lはハイセンシerな僕にはマッチしませんでした。たまに使いますけど、明らかにセンシの数値が変わっちゃいます。

・キーボード→Realforce 106S
最初に始めた現代FPSがCSNEOだったため、あのふにょっとした感触にあこがれていました。が、当時大学生の僕には当然手が出なく、仕事を始めてから購入。最初はAが勝手に反応して左移動という事もありましたが、今は大体慣れてきました。ただ今となっては108UHの方がよかったかななんて思ってます。特にUT始めた辺りで…。

・ゲーム:CS1.6,PaperMan,TF2など

・マウス:IE3.0
①ボディーとクリックがseparateされていること。
(ボディーと一体化すると単発撃ちが難しくなるため)
②右クリック近くの角が丸くなっていること。
(薬指を角に力強く押さえつけているので角ばっていると怪我をするため)
③親指と小指がマウスパッドにつくこと。
(指の摩擦で細かくaim修正するため)
④ボディーが三日月型で大きく、ある程度重い
(持ちやすく、軽すぎるとaimの微調整がし難いため)
いろいろある点で、重要な上記を満たしてかつ、実際にマウスを触った中で一番あったのがこれでした。

・マウスパッド:SteelPad 5C Paperman Edition
S&S oldsurfaceの使い始めの滑りが一番マウスの中で滑らなくて良かったのですが、newsurfaceになって滑りやすくなり、いろいろマウスパッドを試していた結果これにたどり着きました。
あまり滑らないが、それにより微調整されたaimができます。
ただ布とプラスチックなので、マウスパッド改造で滑りにくくしたり滑りやすくしたりするのも困難。
肌触りは最悪。慣れないと違和感を感じます。
上から押さえつけてもマウスが沈まないところは魅力ですね。
MYM EditionかPaperman Editionしか日本にはありません。

・ゲーム:CS:S,Suddenattack,CS


・マウス:SteelSeries Ikari optical
以前はIE3.0を使用していましたが
右クリックが少しの衝撃で稼動してしまう事と
サイドボタンのゆるさから買い換えることに。
しかしIE3.0の質感や大きさは非常に気に入っていたので、それに似た感じのものを探していました。
そして電気店で偶然見つけ、握った感じが非常によかったので衝動買い。
今ではいい買い物をしたなぁと思っています。


重さ、質感などはすべて問題なしの星三つ。
グリップも持ちやすく、滑りにくい。
ただ、最初はその特殊な形に慣れるまで時間が掛かりましたね。
個人的にはS&Sとの組み合わせがいい感じでした。
IE3.0より多少重いため、QcKmassなどと組み合わせると
ロウセンシの私には動かすのがつらく、手が疲れてしまいました。


・マウスパッド:steelpad S&S
上に記した通りですが、ikari opticalには
このマウスパッドが個人的に一番合っていると感じたので使用しています。
巷で騒音と言われているマウスを動かしたときの
ジャッジャッという音も気に入っているので
なんだか得した気分ですw
ただ、ソールが削れ易く、3週間に一度は買い換えないと滑りが維持できないので学生の私には金銭的につらいですね・・・

■ ゲーム:Warsow
  
■ マウス:Microsoft社製 "Wheel Mouse Optical"
以前はG5やIE3.0を使ってました。
マウスが大きく安定してホールドできるのが気に入ってましたが、細かい操作がやり難いと感じたので、現在は小型でホールドしやすい"Wheel Mouse Optical"を使ってます。
サイドボタンもついてないシンプルなマウスですが、自分はサイドボタンやホイールはゲームの際に使わないので問題ないです。
 
□使用理由
 
・小型軽量だから
Warsowはゲームスピードが非常に速く、その為に速く正確なマウス操作が求められるが、
手が大きくなく力も強くない自分では、大型で重いマウスは繊細な操作がし難い。
(大きかったり重いと指先で細かくマウスを動かすことができない。)
 
・左右対称のデザインでサイドの形状が平ら
IE3などのエルゴノミクスデザインのマウスは持ち方を強要されるため、長時間マウスを握り続けて握りがズレてきた場合に操作し難い。
(これは手が大きい人は問題ないのかもしれませんけど。。。)
またRazerのマウスのようにサイドの形状が出っ張っているとマウスをガッチリとホールドできないので安定感がでない。
 
・ドライバレス
"Wheel Mouse optical"はWindowsに標準でドライバが入っている為、不都合の原因となりやすいマウスドライバを入れる必要がない。
またLANパーティーや大会などでセットアップをする手間が省ける。
 
 
■ マウスパッド:SteelPad Qck heavy
布製の大型マウスパッドです。
以前はS&SやSteelpad 5Lを試しつつも同じく布製のDKTpadを常用してました。
汚れに弱く1年も使えば滑りが大分悪くなり、大型の為かさ張るなど欠点がありますが、
それ以上の長所があるので使用しています。
 
□使用理由
 
・マウスを動かした際の音が小さい
布製でなおかつ厚さがあるため、接地音が小さく、マウスを浮かせて戻す時の音も小さいのが気に入ってます。
プラ製やガラス製のマウスは操作する際の音が非常に大きいのが気になるので。
 
・程よい滑りと止めやすさ
DKTpadは止まりは良いですが滑りがイマイチなのが気になっていましたが、
Qck heavyは布パッドの中では滑りが良いほうだと思います。
他の布製パッド(razer mantisやtitan、DKTpadなど)と比較して
Qck heavyが一番滑りと止まりのバランスが良いと感じました。
 
・大型
マウスがはみ出る恐れがないので安心して操作できます。
ただLANパーティーや大会の際、机のスペースが足りなくてパッドを置ききれなかったり、持ち運ぶ時にかさ張りますけれど。
 
・クッション性がある。
これにより手首の保護になったり、マウスを上から押さえつけパッドに沈めることで滑り具合をコントロールできます。 

ゲーム:CS:S BF2 SA

・マウス ふたつ使ってます。
      ・Habu、Diamondback 3G、
まずハブからですがこれは完全にBF用。長時間使用しても全然疲れないし(IE3.0よりフィット感があると思う)、サイドボタンが使いやすいので使ってます。あと解像度を瞬時に変えれるボタンがあるので兵器によって速度を変えれてgood.センサーが後ろにあるのも慣れれば全然ok

Diamondback3Gは衝動買いで買いましたが今はこれがメインです。
AIMはしやすいのですがサイドボタンにゲーム内からキーバインドをできないのでちょっと不満です。

マウスパッドは・・・市販の布製のを使っています
なんかゲーム用のパッドが売ってないんですよねぇ・・・orz

・ゲーム:SOW 過去にはWR、Cod4、SAなどもやってた。


・マウス:Habu
サイドボタンにキーを割り当てたくて選びました。
ゲームによってはゲーム内設定でサイドに割り当てられるゲームもありますが、設定できないゲームも多いのでハードウェア的にキーコンフィグできるマウスを選ぶようになりました。


他にはIkari Laserやダーマのタクティカルマウスなどがあります。
Ikariはソフト、リフトオフなどはとても良かったのですが形状がダメでした。
特に右側がなだらかな傾斜で持ち上げにくい所が×。
ダーマも形状が×。小さすぎる上に右側サイドボタンが。。
Razerの河童やラキシスは形状が合いませんでした。
というのもマウスの持ち方が被せと摘みの中間だからです。
(一見、被せ持ちだけど掌がマウスに接触しない持ち方)


結果としてHabuが残りました。概ね満足していますが不満点を挙げるならば
・スイッチが無名で感触が悪い、オムロンにしてほしい。
・ソールの厚さが薄い割に窪んだところに貼ってあるため
 布系マウスパッドだと底を擦る。→これは貼り位置改善で使ってます。
・リフトオフが長い、センサー位置が後ろ→これはマスキングで調整
・プロファイルの切り替えがちょっと不便→同じ設定を複数のプロファイルに入れて対処
・ケーブルが固い→自作ケーブルホルダーで対処
・右サイド底部への窪みがもう少し大きいと小指が掛け易いのに・・・
とまぁ不満も多いけど何とか工夫して使ってます。


・マウスパッド:ダーマ ハード
前はsteelのQck miniだったが大きさの不満と何より埃の処理、
汚れ問題が嫌でハード系に移行。
当初はsteelの5Lあたりにしたかったが高すぎるため断念。
ちょうどダーマが出た時期で安かったのでダーマに。
最初は駄々っ滑り具合に戸惑ったが指止めで対処。慣れました。
机が歪んでるのか、パッドが悪いのか、変に浮き上がって来るのが最大の不満。
値段が高くて買う予定はないが本当はRazerのDestructorが欲しい。


長い駄文失礼しました。

スレッドを全て表示する (8)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

DoD:Sだけがフリーズしてしまう

DoD:Sを起動してサーバーにJoinするとゲーム画面が映った瞬間にフリーズしてしまいます。ブルースクリーンになったこともあります。
BF2142とCS:Sはちゃんと動くのにDoD:Sだけフリーズしてしまいます。
ハードディスクをフォーマットしてOSを再インストールしてもDoD:Sだけフリーズしてしまいます。
どうしたら直るのでしょうか?
[環境]
CPU:Athlon 64 x2 4400+
メモリ:512MB x2 =1024MB
Motherboard:Winfast NF4UK8AA
Videocard:ASUS Geforce8600GT
Soundcard:SE200-PCI

ドライバを変えてみたりするといいかも

スレッドを全て表示する (2)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

過疎化を防ごう同好会

最近すっごいCSが過疎化してるってことで。
ch立てました。無言chにならないように
うっさいぐらいよう~しゃべるやつ 募集してます。
大会?企画できたら企画したいですがたぶん無理です。
が・・・何か過疎化を防げることがあるかもしれない。

初心者・熟年男性・ニート・小学生 きてね^^

スレッドを全て表示する (1)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

日本人LANのWEBSITE

おはよう!
VolaiLです。
私と友達はフランス人です。
フランスでCSにあそんだ。
さいきん、日本に引っ越すからちょっと日本人のLANをしたい。
私たちの日本語は下手だからWEBSITEをにつけなかった。
手伝ってください!
URLをあげてください!

Hi morning.VolaiL.
日本では東京都内を中心に年4回くらい開催されています。規模は数十人から最大80人くらいです。
積極的に活動している団体は株式会社成主催のBIGLANとClanBSD主催のNightLanが挙げられます。
以下にリンクを貼ります。
Nightlan:
http://www.nightlan.net/ 
BIGLAN:
http://biglan.jp/ 

ありがとう、
でも漢字はよみにくい!
たくさんひらがなを使ってください。ごめん。
でも、あなたの文章を分かった。
だから、日本で一年間は二つのLANにあるだけ?
たくさんじゃない!
つぎのBIGLANかNIGHTLANはいつですか?

BIGLANはあきはばらにあるけどNIGHTLANはどこですか?

日本でIRCのSERVERのアドレスは何ですか?
2ON2 とか 5ON5 とか PICKUP の チャネル は 何ですか?

BIGLAN will be held in this summer.
NightLAN is undecided.

ircserver -> irc.friend.td.nu
picup ch -> #buddha or #cs1.6

> ありがとう、
> でも漢字はよみにくい!
> たくさんひらがなを使ってください。ごめん。
> でも、あなたの文章を分かった。
> だから、日本で一年間は二つのLANにあるだけ?
> たくさんじゃない!
> つぎのBIGLANかNIGHTLANはいつですか?
>
> BIGLANはあきはばらにあるけどNIGHTLANはどこですか?
>
> 日本でIRCのSERVERのアドレスは何ですか?
> 2ON2 とか 5ON5 とか PICKUP の チャネル は 何ですか?
>
>

スレッドを全て表示する (4)

コメントを書くにはログインする必要があります。

スレッド

CSCTL season4 なんちゃってフラグムービー

CSCTL season4のフラグムービーがニコニコにうpされてました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1566776 

[投稿者削除]

スレッドを全て表示する (2)

コメントを書くにはログインする必要があります。

7 / 15 ページ (全 150 件中 10 件)

<< 前のページへ 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11