eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

デスク・ゲーム環境を登録できる機能を追加

デスク登録
デスク・ゲーム環境を登録できる機能を追加しました。

デスク・ゲーム環境登録機能

早い話が、自身がゲームをプレーしている環境の写真を登録できるというものです。
自身の環境を人に紹介したい、人の環境を参考にしたいという需要を満たせるのではないかと思い制作してみました。

登録した画像は、自身のプロフィールページに表示されます。
また、最新 3 件の画像はサイトトップページに表示されます。
それぞれの画像にはコメントをつけることができるようになっています。

登録方法
デスク登録リンク
サイトにログインして、自身のプロフィールページのメニュー内にある「デスク画像登録・削除」にアクセスしてください。
こちらから、画像の登録を行なうことが出来ます。
登録できる画像は JPEG のみで、大きい画像の場合は自動的にリサイズされます。
PC やゲーム機周りの画像を登録してもらえたらと思います。
現在は、一人 3 枚まで画像を登録できるようになっています。

データがたくさん溜まってくるとおもしろくなるのではないかと思うので是非とも登録してみて下さい。
写真を撮るためにデスク周りを片付けることになる思うので、掃除をするいいきっかけになるかも?

思いついてバーッと作ってみたのでいつもながら不具合がある可能性があります。
バグを見つけた場合は、問い合わせページフォーラムの報告スレッドまでお願いいたします。

追記06/10 11:27
RSS と最新コメントリストの画像が正しく表示されていなかったのを修正しました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Naoteru より:

    とうとう僕のデスクトップが輝く時になりましたね

  2. JamesB より:

    他の人のデスク環境って気になりますよね。
    ブっとんだ画像楽しみ!

  3. n.phyte より:

    NAOTERUさんのためにあるような機能ですね

  4. Sizuken より:

    2005年から今までずっとプロフ画像をデスク写真にしていた俺大勝利!

  5. Taro<3 YUI _Razer** より:

    記事読んだ瞬間NAOTERUさんのあれしか頭に浮かばなかった

  6. fixy より:

    なんという神機能

  7. Not〃 より:

    コメントくそわろたww