eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Counter-Strike Online』プレオープンサービス17時30分より開始

Counter-Strike Online
Counter-Strike Online(カウンターストライクオンライン, CSO)』のプレオープンサービスが17時30分より開始となることが発表されています。

ゲームをプレーするには、ゲームクライアントをダウンロードする必要があります。
尚、クローズドβテストに参加した際に導入している場合は、自動的にアップデートが適用されるとのことでした。

クライアントのダウンロードは以下のページから行なうことが出来ます。

クライアントのダウンロードが正常に終了しない場合は、セキュリティソフトを一時的にオフにする必要があるとのこと(そういう対応でいいのか疑問ですが…)。

自分は ESET NOD32 Antivirus を使用しているのですがこれに該当していました。

追記

プレオープンサービスがスタートしました。
クローズドクローズドβからの変更点は以下のようになっています。

クローズドβ時からの変更点

  • 一般モードで入手できるクレジット量を20%増加しました。
  • BOTモードでも経験値、クレジットを入手できるようにしました。(一般)

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Zeffiris より:

    事前告知なしで始めるとかやる気ないにもほどがあるだろwww

  2. Taro<3 YUI _Razer** より:

    BOTモードでも経験値、クレジットを入手できるようにしました。
    これはいいかも

  3. astr より:

    どうしてこうなった

  4. Naoteru より:

    CS崩壊

  5. mishima2006 より:

    今のところ主要な武器は全部使えるし1.6とほとんど同じですけど、
    CSOのぬるい回線設定でやってると1.6が下手になりますね。

  6. T.Float 570- より:

    評判悪すぎwwwwww

  7. fisher より:

    自分にCSOはちょっと合わないみたい・・・。

  8. おこめ より:

    どこかの総統閣下は言いました「CSOと書いてクソと読むのだ」と。
    まさに。

  9. 346 より:

    『CS1.6と比べると』的な意見ばかりであれなんですが
    CSOはCSOで面白いっすね。

  10. fixy より:

    某ニュースサイトにアフェ記事入ってて笑った。

  11. Not〃 より:

    確かに1.6のほうが面白いけどCSOはCSOで割り切って遊べば・・