『カウンターストライク NEO』のオンラインサービスが 2010 年 2 月 1 日(月)に終了

Counter-Strike Neoカウンターストライク NEO』のオンラインサービスが 2010 年 2 月 1 日(月)に終了となることが発表されました。

オンラインサービス終了までの流れ

来年度 2010 年 2 月 1 日(月)の深夜のアップデートをもってネットワーク対戦のサービスは終了となります。

2010 年 2 月 1 日(月)からはオフラインのみでのサービスになります。
残念ながら他店舗プレーヤーとの試合はもう無理そうですね…。

オフラインバージョンでの変更点についての情報は、公式サイトにまとめられています。

情報元

Counter-Strike Neo

シェアする

Twitter Facebook Pocket RSS

関連ニュース

コメント (11)

CSを始めたキッカケというか、PCでFPSを始めるキッカケでした。NEOありがとう!

CSNEOからFPSを始めたのでなにか淋しい気持ちです。ありがとうー

LZがなくなってからどんどん人が減っていったからいつかはこうなると思っていたけど・・さみしいですね。

近所の過疎店舗は完全に撤退しちゃいそうだな残念

これでFPSの面白さに目覚めたのですが、素直に残念です。
あまりやることもなくなってましたけど、これに影響されていろいろやりました。
いい思い出をありがとうございました。

ところでPCパッケージの発売はいつですか?(・ω・)

自分も初めてやったFPSがNEOだった

ここでは話題に挙がらなかったHalf-Life 2: Survivorも
同じ日にオンラインサービス終了だそうです。
http://hl2survivor.net/news/mainte.html#m060

これは偶然というより、Valveとのライセンス契約が関わってるんじゃないかと……TF2かL4Dのアーケード化まだー?

オフラインのみでも置く店あるのか・・・?

とうとうこの日が来てしまいましたね・・・

FPSの面白さを教えてくれたNEO
友人たちと昼から明け方までやってたのもいい思い出
思えば知識も技術も発展途上だったあの頃が
一番純粋にFPSを楽しめてたような気がします

地方のゲーセンまで来て色々レクチャーしてくれた
LEDZONEの人たちにもサンクス
あの時配られたテキストはまだ持ってたりします

steamでいつか配信される事を願って・・・
5年間お疲れ様でした!

CSNEOは、結局導入せず…でした
遠いお店に遊びに行くのも良い思い出だったりします。
NEWSPACEORDERがプレイしたかった…

HL2サバイバーは、12月より「サイバーダイバー」
http://cyberdiver.jp/ 
に順次入れ替わります。国産のFPSとしてどこまで流行るかなぁ…という所です

サイバーダイバーw
面白そうだけどあの筐体難しくて動かせないんだよな~w

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。