Negitaku.org esports > > > 『Razer』が『Team MeetYourMakers(MYM)』とのスポンサー契約を発表

ニュース

esports(eスポーツ) 『Razer』が『Team MeetYourMakers(MYM)』とのスポンサー契約を発表

Razer × MYM

Razer』が Team MeetYourMakers(MYM)とのスポンサー契約を発表しました。

『Razer』と『MYM』がスポンサー契約を結ぶのは 2 年ぶりとなります。
チームは昨年まで『SteelSeries』と契約しており、特別デザインのゲーミングマウスパッドを共にリリースしていました。

MYM の Counter-Strike1.6 チームは昨年末に行われた『Dreamhack Winter 2009』にて優勝した他、G7Teams のランキングでは世界 4 位にランクされています。

MYM にはこの他に WarcraftIII 部門、DotA 部門があり、WarcraftIII 部門は Gosugamers.net の世界ランキングにて現在 1 位となっています。

RazerおよびMYMからのコメントは以下のようになっています。

Razer の CEO、Robert 'Razerguy' Krakoff 氏のコメント

MYM は e スポーツシーンにおいて評価されるべき実力がある事を何度も証明してきました。
Razer は MYM と共に次世代のプロフェッショナルゲーミングハードウェアを共同開発することを楽しみにしています。
MYM は真のハードコアゲーマーとして我々の目標である製品開発やゲーマーに特化したテクノロジーの提供拡大を手助け・支援することでしょう。

MYM の事業責任者 Dennis Nirtl 氏のコメント

MYM は重要なパートナーとして Razer を迎えることを幸せに思います。
無数のゲーミングハードウェアを使用してきましたが、我々のようなハードコアなプロフェッショナルゲーマーにとって、Razer は最良の選択であったと確信しています。
MYM の選手達は過去に射撃や移動を磨くためのプライベートな練習において Razer の製品を使用しており、それは十分な成果を上げました。
現在は 全ての Razer 製品を自由に使用することができるので、我々の道に立ちはだかるどのような対戦相手とも戦う準備が 100% 出来ています。

情報元

関連ニュース

著者紹介

Yossy

Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

http://twitter.com/YossyFPS
http://www.negitaku.net/
http://steamcommunity.com/id/Yossy

スポンサードリンク

コメント (7)

ロゴがすごいかっこいい
AGAINのスポンサーになると思ってたけどMYMになっちゃったのか。
まぁMYM好きだからいいけどね!
GL RAZER&MYM!

MYMおめでとう

SSといいスポンサーのニュース多いいなあ。
対抗してんのかな?
レーザーからMYM使用の製品でないかなあ。

まさかのMYM

Good Luck MYM!!!

Good Luck MYM

Good Luck MYM

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

スポンサードリンク

ZOWIE GEAR

SteelSeries

Razer

ROCCAT

ARTISAN

MIONIX

EIZO

ビットフェローズ

注目ニュースランキング