eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『The Evolution Theory』

ムービー『The Evolution Theory』

北米の有名 Counter-Strike プレーヤー Scott ‘evolution’ Cavallero 選手のフラグムービー『The Evolution Theory』がリリースされています。

The Evolution Theory

『The Evolution Theory』は evolution 選手の見事な AWP や Desert Eagle によるフラグシーンを中心した作品です。

シーンは 3 人くらいの敵を相手に立ち回っているシーンが多く採用されており、AWP や DE をショットする度に敵が倒されていくのが非常に爽快です。

AWP は正確なドラッグショットやすばらしいクイックショットなどが使われたシーンが採用されていました。

編集は非常にシンプルな作りとなっており、作者の Sami “kajis” Huttunen 氏はその理由について「自分の編集スキルよりも evolution 選手のフラグシーンを引き立たせたかったのです」とコメントしていました。

AWP 使いのプレーヤーが試合前にテンションを上げるのに良さそうな作品だと思います。

視聴は以下からどうぞ。

視聴

ムービー『The Evolution Theory』-1-ムービー『The Evolution Theory』-2-

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. koharu.jp より:

    AWPうめぇなあ。

  2. Asahi``* より:

    nice movie!
    ハンドガンが凄いww

  3. BOBSONZ より:

    イケメーンイケメーンイケメケメン

  4. SiLeNt より:

    イケメン吹いた

  5. m0ney より:

    うまい

  6. Sinfi より:

    いけめんwww

  7. kabi より:

    OPのテロリストが全員落下死してたら良作だった

  8. SquALL.Xet より:

    AWPがまじぱねえ。
    気持ち悪い。

  9. overcaster より:

    これ2年近く前に出たムービーじゃないですか……改めて見ても凄いAIM。
    今も元EGのメンバーとチーム組んで活動してるようなので応援してあげてください。

  10. Yossy より:

    他の方にも指摘いただいたのですが、pldxで新着に出ていたので新しいものと思って書いてしまいました。

    前にも古いムービーを紹介してしまったことがありますが、
    そういう場合は見忘れたか紹介したのを忘れているかのどちらかです。

    今回のは指摘してもらった後に検索してみたら
    ログになかったのでまあ良いかなとそのままにしています。