Negitaku.org esports > > > 『The Hidden: Source』サーバ運営開始のお知らせ

ニュース

Half-Life2 『The Hidden: Source』サーバ運営開始のお知らせ

The Hidden: Source

Team Macros は『Hidden: Source』(以下 Hidden)のサーバの運営を開始したことをお知らせします。

サーバブラウザから以下のサーバ名で見つけることができます。

  • [JPN]Team Macros - The Hidden: Source Server

The Hidden: Source 紹介

研究所から脱走した強化人間"Hidden"の殺戮をとめろ。

Half-Life 2 の MOD として作成されたマルチプレイ FPS です。

プレイヤーは強化人間"Hidden"と特殊部隊 IRIS に分かれて戦います。

Hidden は独りっきり、装備はナイフとパイプ爆弾のみと心もとないですが、優れた身体能力を持っており、素早い移動、高い跳躍、透視が可能で、おまけに光学迷彩を備えており、IRIS からははっきりとその姿をとらえることができません。
IRIS となったプレイヤーは FN F2000 や Remington M870 などの実在の武器・装備を駆使して戦います。身体能力には特筆すべき点はなく、普通の人間です。

Hidden となったプレイヤーは殺戮すること、IRIS となったプレイヤーは Hidden の殺戮をとめることが目的となります。ラウンド中で Hidden の殺害に成功したプレイヤーが次のラウンドを Hidden としてプレイします。

Hidden はその身体能力を駆使して殺戮を、IRIS はお互いの背中を任せるチームプレイを行うのがこのゲームの醍醐味です。

----

気軽にサーバーまでお越しください。
24 時間動いてるはず…です。

Team Macros についてはチーム公式サイトをご覧ください。
The Hidden: Sourceの紹介・導入についてまとめてあります

著者紹介

スポンサードリンク

コメント (8)

懐かしい

い ま さ ら

面白いmodなんだけど人がいないのが残念。どのmodも人いないんだけどね。
いまさらとか言ってる人は何様?

そういえばそんなMODあったな

あと3年早ければ

hiddenよりINSURGENCYのほう運営してもらいたいww

Insurgency運営開始しました。
テスト段階ですけど、サーバ動いてます。

はいでんやろうぜはいでん

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

スポンサードリンク

ZOWIE GEAR

SteelSeries

Razer

ROCCAT

ARTISAN

MIONIX

EIZO

ビットフェローズ

注目ニュースランキング