eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

モバイル用ゲーミングマウス『Razer Orochi』レビュー

Razer Orochi
fumio 氏によるゲーミングマウス『Razer Orochi』のレビューが 4gamer.net に掲載されています

Razer Orochi

『Razer Orochi』は小型で持ち運びしやすい高性能な携帯用ゲーミングマウスです。
Bluetooth 2.0 に対応しておりゲームで使用する際は有線、モバイル環境では無線といったようにモードを切り替えて使用することが可能です。

レビューで行われた解像度4000dpi(有線モード)&ポーリングレート500hzでの14種類のマウスパッドとの相性テストでは、全てのマウス動作速度において安定したデータが得られています。
ただし、一部マウスではマウスを持ち上げてから下ろした直後にセンサーが反応しなくなる減少が確認されているとのこと。

気になるワイヤレス時の性能については、ゲームでの使用には耐えられるものではなく、ノートPCで使用する時に便利に利用することができるレベルのものであるそうです。

より詳しくはレビュー記事をご覧下さい。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. haru_arc より:

    モバイル用・・・
    いまいち存在価値に疑問が残りますね。