eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Negitaku.org は Counter-Strike:Source チーム『INTEGRAL』の『30P LAN』参戦を応援します

INTEGRAL

Negitaku.org は Counter-Strike:Source チーム Japan INTEGRAL の『30P LAN』参戦を応援します。

30P LAN

『30P LAN』は、2011 年 3 月 4 日~ 6 日にスウェーデンで開催される LAN ゲームパーティです。
こちらでは賞金総額 15,000 ユーロの Counter-Strike:Source トーナメントが実施され、日本トップの Counter-Strike:Source チーム『INTEGRAL』が参戦します。

INTEGRAL の発表によると、チームは大会出場に必要な最低資金をメンバー各個人が自費で確保しての参加になるそうで、この姿勢に非常に感銘を受けました。

個人的に、2000年に BRZRK 氏、RockdoGG 氏、High-WinD 氏らが自費で『QuakeCon 2000』にチャレンジされた時、また、Counter-Strike1.6チーム 4dimensioN が世界大会を目指し活動していた際にも同じく大きな衝撃を受けつつ応援していました。

今回、『INTEGRAL』がスウェーデン大会に参加するということを知った時に、個人的に何らかのサポートが出来ないかと考えました。
実は、Negitaku.org には昨年末に 企業様より 2 回のバナー広告を掲載して頂いたのでこちらで得た収入等を『INTEGRAL』の海外大会チャレンジに役立てて頂くのが良いのではないかと思い、今回、渡航費用の一部サポートをご提案いたしました。

誠に勝手ではありますが、サポート費用はサイトをご覧になっていただいているみなさんの思いを込め、Negitaku.org 一同ということでご提供させていただいております。

チームのみなさんには、今回どのような経緯で大会に参加する事になったのかという事などについて質問をお送りしています。
こちらについては近日中に公開予定ですので今しばらくお待ちください。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. thr0ttle より:

    この度はご支援まことにありがとうございます

  2. mego より:

    YossyさんGod
    INTEGRALさんGL

  3. kansen00 より:

    ひたすら熱い展開が続くぜ。試合内容が楽しみで仕方がない。配信が行われた場合、可能\な限り当クラン全員でリアルタイムで応援するつもりです!

  4. Kijim より:

    世界大会はまじワクワクしてる gl

  5. univ より:

    nice!

  6. Lychee jam より:

    すごい!