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『Team Fortress 2』『Counter-Strike: Source』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』アップデート(2011-07-22)


『Team Fortress 2』『Counter-Strike: Source』『Day of Defeat: Source』『Half-Life 2: Deathmatch』がアップデートしました(2011-07-22)。

Team Fortress 2, Counter-Strike: Source, Day of Defeat: Source and Half-Life 2: Deathmatch Updates Released

Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。

Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)

  • ローカライズファイルをアップデートした

Team Fortress 2

  • Replay ディレクターによって Linux dedicated server がクラッシュするのを修正した
    • クラッシュはサーバーが Replay をキャプチャしているかどうかにかかわらず起こりえた
  • ストアから Map Stamps Collection バンドルが無くなっていたのを修正した
  • dedicated server の ENTITY_CHANGE_NONE コンソールスパムを修正した
  • Cow Mangler 5000 の projectiles のインパクトサウンドを改善した
  • Cow Mangler 5000 と Righteous Bison の多くの particle エフェクトを最適化した
  • Replay エディタのような下限を持つよう ConVar fov_desired の値を減らした
  • 属性リスト内に欠点を表示するよう Cow Mangler 5000 をアップデートした
  • gamehaptics file をアップデートした
    • Cow Mangler 5000 と the Righteous Bison に recoil/draw/crit/reload フォースを追加した
    • Cow Mangler 5000 にチャージショットフォースを追加した
    • Demoman の Stickybomb Launcher、Pipe Bomb Launcher のリロードフォースを改良した
  • ローカライズファイルをアップデートした

Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)

  • SourceTV においてデモデータが時々壊れるバグを修正した

Team Fortress 2

  • Cow Mangler 5000 を変更
    • チャージショットが本来よりも高いダメージになることがあるのを修正した
    • チーム変更後に projectiles が画面中に残ったままになる原因となるバグを修正した
    • リロードレートを 5% 遅くした

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
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