eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team Speeder の Noppo 氏が Counter-Strike の知識やテクニックを公開するブログをスタート

Noppo
Team Speeder の Noppo 氏が Counter-Strike の知識やテクニックを公開するブログ『noppoblog ~CS labo~』をスタートしています。

noppoblog ~CS labo~

『noppoblog ~CS labo~』では、これまでに Noppo 氏が研究してきた知識やテクニックをわかりやすく公開していくとのこと。
現在は、プロゲーマーの config からゲームに有効となるコマンドが使用しているプロ選手の名前と合わせて紹介されています。

ブログを作ろうと思ったきっかけは以下のように説明されていました。

CSでいろんな人と繋がりができ、CS外でもいろんな人から日々お世話になっているので少しでも恩返しができればと思い、自分が研究してきたことをちょくちょく公開していこうかと思ってます。コマンド名、有名プレイヤーが使ってるコマンド数値、何が変わるかを見やすく書いて行こうと思います。まだブログが全然完成してないので、少しづつコンテンツも増やしていければと考えてます。すごく重要なコマンドは9月3日、秋葉原アイカフェにて行われるSPDオフで一挙公開したいと思います。PC借りてくれた方には、言ってもらえれば直でCSレベルアップトレーニングしてあげます。

Team Speeder のオフラインイベントは、9 月 3 日(土) 13~21時に秋葉原のアイ・カフェAKIBAPLACE店で行われる予定です。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. hikaru より:

    デ、デジャブ?

  2. SquALL.Xet より:

    そしてまた自然消滅

  3. 壬生狼 より:

    CS Schoolが無くなって、物悲しい感じでしたが
    また、再開して頂けて、ありがたく思います:]

    応援してます:>

  4. M'ulu より:

    何度目だこれは!?

  5. mishima2006 より:

    異方性フィルタ入れるのは目からうろこやなー
    パフォーマンス重視して入れないものと思い込んでた

  6. Kitacchi より:

    何度かあったよね、こういうの

  7. edisonm6 より:

    arigatai~