eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

日本のゲーミングデバイスブランド『DHARMA POINT』の梅村氏にブランド立ち上げや新展開についてインタビュー

DHARMA POINT

日本のゲーミングデバイスブランド『DHARMA POINT』の製品開発やサイト運営を担当する梅村 匡明氏にブランド立ち上げや新展開についてインタビューをさせて頂きました。

『DHARMA POINT』梅村氏インタビュー

『DHARMA POINT』が事業移管し再スタートを切るということで、そもそもどのようにしてブランドが立ち上げられたのかということを中心に、なぜ IE3.0 ライクなマウスを作らないのか、新製品はどのようなものになるのかなどをお聞きしてきました。

思ったよりも長くなったので前後半にわけてあります。

話を聞くのに夢中で梅村さんの写真を 1 枚も撮らなかったことに後で気付きました。先日 4Gamer.net さんに掲載されたインタビューには梅村さんや新製品の写真がありますので、気になる方はそちらをご覧下さい。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. nasa より:

    インタビュー前半へのリンクが後半になってます

  2. Yossy より:

    そんな凡ミスするはずが…と思ったらしていました。
    修正しました。ありがとうございます。

  3. MamE より:

    価格を下げると耐久性が・・・
    でもDRKB109BKはエントリーモデルとしてすごく良かった