eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『StoneFaced By Figr』

ムービー『StoneFaced』

Call of Duty 4 フラグムービー『StoneFaced By Figr』の紹介です。

StoneFaced

もう大分昔に公開されたムービーなのですが、久々に見て”これは”と改めて思ったので紹介していきたいと思います。

自分がなぜこのムービーを紹介しようと思ったのかという理由は大まかに2つあります。

1つ目は”映像技術”です。
まるでマップの中に本当に浮かんでいるように見える3Dフォントによる映像美がトレイラーから本編まで通して十二分に詰まっています。

2つ目は”日本語”です。
これは言うよりも実際に見てもらったほうが早いというところですが、この製作者のFigr氏は日本に興味があるのかどうか、所々にカタカナやひらがなのフォントが見られ、漢字や日本語の音声も取り入れられているようです。

おそらく肝心のCoD4のフラグシーンよりも上記の2つの内容に目がいってしまうムービーであるでしょう。

視聴

視聴(トレイラー)

ムービー『StoneFaced』ムービー『StoneFaced』

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. [GOMI]erisu より:

    >>興味があるるのかどうか

    誤字見つけました

  2. olga より:

    ずい