eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーミングデバイスブランド『ARTISAN』公式サイトがリニューアル、直販サービスが再開しオープン記念特価セール実施中

ARTISAN
日本のゲーミングデバイスブランド『ARTISAN』の公式サイトがリニューアルされ、直販サービスが再開となりました。

ARTISAN 公式サイトリニューアル

新たなサイトは以前の黒ベースとは異なり、ホワイトを基調としレッドがアクセントとなったデザインになっています。日本のブランドということで日本の国旗に合わせたカラーリングなのでしょうか。

疾風の販売も再開、オープン記念特価セール実施中

公式サイトではオープンを記念した記念特価セールが実施されており、以下の 3 製品が対象となっていました。

また、注目の最新ゲーミングマウスパッド『疾風』も再び販売となるそうで、サイトから購入が可能となっています。

各製品の発送は11/4(金) より開始になるとのことです。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. jλcks より:

    みんなでアクセスするから開けない…:(

  2. (´◓ω◔`)ヴェーヨ より:

    見やすくなったけど…けど…!

  3. EB より:

    ここ此間まで404でしたよね
    リニューアルするからといってサイト消えちゃうのは企業として駄目でしょう

  4. MamE より:

    やっとですね!
    ちょっと遅かったのでヒヤヒヤしてましたけど
    よかったです