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『Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』 Beta アップデート(2012-04-21)

Counter-Strike: Global Offensive

Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)』 Beta のアップデートがリリースされています(2012-04-21)。

Counter-Strike: Global Offensive Beta Update Released

Gameplay:

  • リコイルをよりスムースで簡単に学びコントロールできるよう、武器のリコイルパターンの段階変化の総量を減らした
  • xm1014のリコイルが少なくなった
  • AK47のリコイルが他の武器と一致するよう小さくなった
  • AK47のリコイルパターンを調整した
  • C4解除の報酬を$3,500に増額した
  • de_dust2のT側にspawnポイントを複数追加した

UI:

  • 照準をプレーヤーに合わせたときにプレーヤーIDを表示するのにかかる時間を0.1秒から0.5秒にした
  • Arms Race のミニスコアボードにそれぞれのプレーヤーの武器を表示するようにした
  • 現在リードしている全プレーヤーの武器をミニスコアボードに表示するようにした
  • “YOU ARE ON TEAM”と古い武器のリーダーメッセージを削除した
  • Demolitionモードの武器プログレッションパネルに現在進行している自分の武器を全て表示するようにした
  • スコアボードはトリガーされた時に瞬時に表示されるようになった
  • 死亡したプレーヤーを暗く表示することによって生存プレーヤーを見やすくした
  • 武器アイコンをアップデート
  • AUGの小さなアイコンをアップデート
  • MAG7の小さなアイコンをアップデート
  • MP7のアウトラインアイコンからサプレッサーとエクステンディットストックを無くした
  • MP9のアウトラインアイコンからエクステンディットストックを無くした

Maps:

Shoots

  • fog設定を調整した
  • light_environment 設定を調整した
  • ローカルコントラスト設定を調整した
  • bloomサイズを調整した
  • 明るさのレベルを上げた
  • 自転車のlight/glow距離を調整した
  • light/glow上のフェード距離を調整した
  • いくつかのウッドテクスチャを再調整した
  • 階段上のミスマッチなウッドテクスチャを修正した
  • 木の板に不足していた表面を追加した
  • 小屋内にあるポスターのフェード距離を調整した
  • 小屋のライスバスケットのフェード距離を調整した
  • ウッドレーリングモデルのテクスチャと位置を調整した
  • プレーヤーがスタックするのを防ぐためにsniper shack にplayer clip を追加した

Dust

  • プレーヤーがマップの外を見ることができたジオメトリにバックフェースを追加した
  • スモークグレネードのように建物を透けて見えるようにしていた環境ライトエフェクトを修正
  • キューブマップを追加しくらいドアがわかりやすくなるよう床の素材をアップデートした

Office

  • プレーヤーが走り抜けやすいようボックスの位置を調整した
  • counter prop object が prop_physics_multiplayer となるようアップデートした
  • Backway の階段吹き抜けでキャンプできないようパイプやランプを調整した
  • 階段吹き抜けのライトマップがより良くブレンドされるよう調整した
  • 衝突問題となるgarbageモデルを削除した
  • プレーヤーモデルをより見やすくするよう CT Spawn の後ろにライトを追加した
  • 全てのモニタとキーボードを物理オブジェクトにした
  • メインエントランスの階段吹き抜けの天井にtrimがなかったのを修正した
  • Snipers Nest の窓に ジャンプで入りやすくするようplayer clip brush を追加した
  • Set the objects without physics hulls to non solid.
  • Adjusted the fade distance on the trash can near the building entrance at the back courtyard, as well as a number of others that were popping into view.
  • ローカルコントラスト設定を調整した
  • 他のマップとより同じになるよう tonemapコントローラーの値を調整した

Inferno

  • プレーヤーがT spawnの外に出られるのを修正

Safehouse

  • マップ端のフェンスにジャンプできるのを修正した
  • バスタブの不足している表面を修正

Italy

  • local_contrast 設定を下げた

Aztec

  • ヘリコプターのアニメーションをアップデート
  • prticle が確実に消えないバグを修正した

Bank

  • skybox ツリーモデルを置き換えた
  • 枝葉や金網フェンス上の CSM を disable にした
  • 他のマップによりマッチするようfog設定を調整した

Nuke

  • bloomサイズを減少させた

Sugarcane

  • fog と propフェードを調整した
  • プレーヤースペース外側の vista props を削除した

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. MamE より:

    I neeeeeeeeeeeeed betakey…