eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ZOWIE GAER』がゲーミングマウスパッド『CMシリーズ』のネーム入りオーダーを計画中

ZOWIE G-CM Custom Box

ZOWIE GAER』がゲーミングマウスパッド『CMシリーズ』のネーム入りオーダーを計画しているそうです。

ZOWIE CM シリーズカスタムオーダー

先月、ZOWIE GEAR の CEO である Vincent Tang 氏からメールが届き、カラータイプを選び好きなネームを入れることが出来るマウスパッド展開を計画中と教えていただきました。
その際に、「1 枚作って送るから好きなネームを返信して」と言われて、先日届いたのが以下になります。

ZOWIE G-CM Custom

これは個人的に非常にうれしかったです。

サイト 7 周年の時にオリジナルパッドを 100 枚ももらったことがあるので、今回は 2 つ目のオリジナルパッドということになります。いただいた意図は聞きませんでしたが、サイトが 10 周年なので、お祝い的な意味もあったのでしょうか。

7周年記念

カスタムオーダーパッドについて

このままだとただの自慢で終わってしまうので、このパッドについて質問してみました。
いまのところ日本でのオーダー受付については未定のため、リリース日や価格についてても決定していないとのことです。

今回のパッドは以前発表された『G-CM』がベースとなっていました。

スペック的には 横 440 mm × 縦 320 mm × 厚さ 2 mmで、海外での価格は $24.90 です。さらにカスタムネーム入りだとこれよりは高くなりそうです。

ゲーミングマウスパッドは使うことに意味がある

Vincent さんとのメールのやりとりの中で、「オリジナルデザインなので、もったいなくてとても使えそうにないですよ(大切にしまっておきます的な意味で)」というようなことを書きました。

すると Vincent さんは以下のように返信してきました。

And please don’t just keep it.
You should use it and you know how good it is.
When the one you have now get dirty, I will send you another one.
Don’t worry.

マウスパッドをしまっておかず、使ってそのすばらしさを知って欲しい。
いまのマウスパッドを使いつぶしてしまったら、新しいのを送るから心配ないよ。

Vincent さんカッケー!ということで使っていくことにしました。

日本での展開はどうなるでしょうか。

参考

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. 森のゴブリン より:

    素敵!羨ましい…

  2. Satoster Gates より:

    イイハナシダナー
    Zowieの好感度が俺の中で急上昇したわw

  3. よってぃ より:

    これはいい!
    オフラインとかでクラン全員一緒のマウスパッドとかかっこ良さそう
    厚さが2mmが少し残念

  4. Hubble より:

    これは素晴らしい

  5. Plastered Wolf より:

    羨ましい

  6. Kuroinu より:

    ZowieさんってNiPのときもそうだけどかっこよすぎでしょ。

  7. s4ko より:

    いい!