eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ばとるふぃーるどLAN #19』がバトルフィールド4オープンベータ期間中の10/05(土)19:00より開催

ばとるふぃーるどLAN #19

定期開催していますバトルフィールドのLANパーティー「ばとるふぃーるどLAN」の第19回目を10月05日(土)の19時から開催することとなりました。

ばとるふぃーるどLAN #19

今週末開催とちょっと急なのですが、BF4の先行ベータが10/1から、オープンベータが10/4から開始ということで、皆で遊べると楽しいかなと思いこの日にブッキングしてみました。

サーバーが借りられるわけではないので、パブリックサーバーで遊ぶだけですが、皆で試行錯誤しながらオフでプレイするのもまた楽しいかなと思います。

当イベントは内輪向けイベントではありません。初見、初心者歓迎。大人による大人の為のLANイベントとなっております。

クラン単位での参加も歓迎いたします。オフ会会場として使用して頂いてもOKです。
もちろん、常連のBF猛者の皆さんもご参加お待ちしております。

当サイトにユーザー登録 → ログインして、参加表明スレッドにて参加表明してください。

※72時間(3日)前参加登録のご協力お願いします。

配信
hanatyanがTwitchで配信を行う予定です。
http://www.twitch.tv/hanatyan

過去のイベントの模様はこちらからごらんいただけます。

その他の詳細&注意点などはイベントサイトを参照してください。

バトルフィールド4 ベータテスト

『バトルフィールド4』のクローズドベータテストは日本時間の10/1(火)17時にスタート予定です。また、10/4(金)からはオープンβが開始されるそうです。
現在はゲームデータのプリロードが可能となっています。

詳細は下記のWikiページを参照してください。

Lychee jamさんベータの情報ありがとうございました (管理人)

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ