Negitaku.org esports > > > eスポーツチーム『Team HarmoniX』にLoLアマチュアトップチーム『Serenade Gaming』のメンバーが加入

ニュース

League of Legends eスポーツチーム『Team HarmoniX』にLoLアマチュアトップチーム『Serenade Gaming』のメンバーが加入

Team HarmoniX

eスポーツチーム Japan Team HarmoniXが『League of Legends』部門の結成を発表しました。

『Team HarmoniX』にLoLアマチュアトップチーム『Serenade Gaming』のメンバーが加入

Japan Serenade Gamingは、『JCG LoL Master 2016 #2』優勝、『JCG LoL Master 2016 #3』優勝、『Logicool G CUP 2016』準優勝などアマチュアトップクラスの実力を持つLeague of Legendsチームです。

DSC_8372
Japan Serenade Gaming - LogicoolG cup 2016より

チームは今後開催されるLeague of Legendsプロリーグの登竜門『LJLCS 2017 Spring Split』での優勝を目指し、新メンバーを募集するなど体制強化に努めていましたが、この度、Japan Team HarmoniX への加入が発表されました。

Japan Team HarmoniX は『Battlefield 1』で日本一、そして世界一を目指すことを目標とし2016年10月20日に結成されたeスポーツチームで、League of Legendsでは日本プロリーグ入りを目指して活動していくことになります。

チームに今後出場予定の大会について確認してみたところ、いまのところ具体的にどの大会は決まっていませんが、様々な大会へ積極的に参加していきたいとの回答を得ました。

チームに所属するメンバーは以下のとおりですになります。

メンバー

Japan gottui (Top)
チームHarmonix、League of Legends部門に加入することになったgottuiです。
これまで、これからの経験を目標へ向けて役立てて行きたいと思います。

Japan frog (Top)
この度HarmoniXに加入する事になりました frogと申します
私はこのような貴重な機会を頂きHarmoniXの一員になれたことを心より感謝しています
これからHarmoniXの選手として頑張っていきたいと思います

Japan iSeNN (Jungle)
この度Harmonixに加入したiSeNNです。
SerenadeGamingでは選手とリーダーを務めさせて頂いており、
此度のチームでも引き続き選手リーダーを任せていただきました。
何とか良い結果を出せるようチームメンバーと共に頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

Japan 渡辺 (Jungle)
今回HarmoniX所属選手となりました、渡辺です。
この度は貴重なお話をいただけたことを嬉しく思っています。
チームへの思い入れは人一倍強く、チームの勝利のためなら努力を惜しみません。
新たにHarmoniXとしてチーム一丸となり、目標へ向かい邁進していきたいと思っています。よろしくお願いします。

Japan Saice (Mid)
新たにHarmoniXに所属する事になりました、Saiceです。
私はSerenade Gaming設立当初からのメンバーであるため、
HarmoniXのようなチームと、このような関わりを持てたことに深い感慨と喜びを感じています。
LJL出場という目標のため頑張っていきます。応援よろしくお願いします。

Japan Luna (ADC)
HarmoniXに所属することになりました、lunaです。
かべおさんが好きというだけで始めたserenadegamingのチーム活動でこのような経験をさせてもらえると思っていませんでした。両者に感謝しています。
支えてくれた人たちの分も頑張っていきます、よろしくお願いします。

Japan Graph (ADC)
この度HarmoniXに加入する事となりました、Graphと申します。
このような有り難い機会を頂き、HarmoniXの一員となれたことを誇りに思うとともに、心より感謝をしております。
これからHarmoniX所属の選手として活動するにあたり、その名に恥じぬプレイヤーとして在り続けることを強く誓い、より一層精進してゆきます。
LJLの舞台へと登るため、そしてその先の未来のため、チーム共々切磋琢磨してゆきます。応援よろしくお願いいたします。

Japan RiKA (Support/Mid)
この度HarmoniXのLeague of Legends部門に選手として加入したRiKAです。
SerenadeGamingとして、まだなにも結果を残せていなかった状況にもかかわらず
このようなお話を頂きとても感謝しています。それと同時に、これまで以上にプロプレイヤーを目指すという意識を高く持ち精進をしていく必要があると感じています。
まずはLJLCS本戦出場、そしてLJL出場を目標としチーム一丸となって努力していきますので応援の程よろしくお願い致します。

Japan eito (Support)
みなさんこんにちは。

この度HarmoniXに所属することになったeitoです。
League of legendは5年ほど前からプレイしており、何よりもこのゲームを愛しています。
今回、このような好機に恵まれチーム活動をすることができ幸せに思います。
チームに貢献できるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

Japan かに (Analyst)
このたびHarmoniXのlol部門に加入させていただくことになりました、かにと申します。
teamとしてはもちろんのこと一個人としてもljlを目指してできる限りの努力をしていこうと思っていますので、選手ともども応援よろしくお願いいたします。

Japan 佐々木 (Manager)
マネージャーとしてチームを管理し、選手の意見をしっかりと聞いた上で運営陣、選手陣両者共に不満が生まれないように運営していきたいと思います。
また選手がのびのびとLOLシーンのみに臨めるようにアットホームな環境を作れるよう努力しますので応援のほどよろしくお願いします。

Japan MKDN (Coach)
今回Serenade gamingからHarmoniXに所属移動となりましたMKDNです。
選手と共に結果を出していくので楽しみに見といてください

本田 颯氏のコメント (HarmoniX、全体統括マネージャー)

この度、Legue of Legends 部門を設立・発表できたことをとても嬉しく思います。
正直な所チーム設立時点では、BF1部門が軌道に乗ってから新部門として立ち上げる想定でした。ですので、新部門を設立するのはそうとう後(早くても2017年春頃)になると考えていました。

しかしながら、時のめぐりあわせか代表が【SerenadeGaming】さんにお話を持ち掛けた所快く承諾を頂けまして、めでたく今日という日を迎えることができました。

私達、HarmoniXは Battlefield, League of Legends 両部門が自らの力を十二分に発揮し、日本のe-Sports 界に名を轟かせるよう努力してまいりますので、今後ともHarmoniXをよろしくお願いいたします。

iSeNN氏のコメント (Serenade Gaming 代表)

この度、e-Sports Team HarmoniXにLeague of Legends部門として加入した元SerenadeGamingの選手兼選手代表のiSeNNです。
私達は以前SerenadeGamingという名前でLOLのプロリーグであるLJL出場へ向け活動していました。
そこでe-Sports Team HarmoniXから新たにLOL部門としてのお誘いを受け、この度私達が加入するという結果になりました。まだまだチームとして未熟なところばかりですが、目前に控えるLJLCSというプロリーグへの挑戦権を得るための大会に向けてチーム員一同精神誠意努力しますので何卒応援よろしくお願い致します。

情報元

関連ニュース

著者紹介

Yossy

Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

http://twitter.com/YossyFPS
http://www.negitaku.net/
http://steamcommunity.com/id/Yossy

スポンサードリンク

コメントを投稿

コメントはまだ書かれていません。一番最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

スポンサードリンク

ZOWIE GEAR

SteelSeries

Razer

ROCCAT

ARTISAN

MIONIX

EIZO

ビットフェローズ

注目ニュースランキング