eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

日本のeスポーツチーム『HANAGUMI』が『Ozone Gaming』とスポンサー契約を締結、プロチームとして活動を開始

HANAGUMI×Ozone Gaming

日本のeスポーツチーム Japan HANAGUMIが、スペインを拠点とするゲーミングデバイスメーカー『Ozone Gaming』とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

日本のeスポーツチーム『HANAGUMI』が『Ozone Gaming』とスポンサー契約を締結

Japan HANAGUMI は『Overwatch』と『Battlefield』シリーズで活動するゲーミングチームで、今回『Ozone Gaming』とスポンサー契約を行ない、プロチームとして活動を行なっていきます。

チームのメンバーは、今後の競技に『Ozone Gaming』のゲーミングデバイスを使用して挑んでいくことになります。

Ozone Gamingのコメント

この度『Ozone Gaming』日本総代理店である株式会社ザウルス(福井県坂井市)は、e-Sports Team HANAGUMI様とスポンサー契約を締結致しました。HANAGUMI様が持つ大きな目標、『国内のe-Sportsチームと協力して世界で戦えるJapan e-Sprotsを作る』に共感して、この度HANAGUMI様をサポートさせていただくことになりました。

海外において、Ozone Gamingがスポンサーをしている強豪チームは多くあり、それらのチームは海外の世界大会で上位の成績を残す結果も出しています。近い将来、HANAGUMIの皆さんが世界大会で一緒に活躍出来る日を願っております。

田中 佑弥氏のコメント (e-Sports Team HANAGUMI代表)

この度、Ozone Gaming様とのスポンサー契約を結ぶことができ、HANAGUMIを代表して心より御礼申し上げます。

我々HANAGUMIはOzone Gaming様がリリースしているデバイスを使用し、より高いパフォーマンスを発揮出来るよう努めて行くと共に、
Ozone Gaming様のデバイスの機能や魅力を、より多くに方にお伝えしていきます。
そして今回、HANAGUMIをプロチーム化をさせて頂く事となりました。ここから新たなスタートとなります。

2017年はより活発に活動し、運営陣・選手が一丸となり、一歩一歩前進して参ります。
今後共、HANAGUMIを宜しくお願い致します。

新部門の設立構想有り、近日中に公式発表を実施

チーム代表の田中氏に今後のチーム展開について簡単に質問をお願いしてみました。

プロ化をきっかけに、新たなタイトルやジャンルのゲームに展開を拡大していく計画はありますか?

新部門の設立とメンバー募集を予定しています。
詳細は、後日チーム公式サイトにて発表させていただきます。

チームが今後出場を予定している大会はありますか?

『Overwatch』部門は、国内で行なわれる様々な大会に法人・個人主催を問わず積極的に出場する予定です。国外大会についてもオープン大会などに出場していく予定で、招待制大会に呼んでいただけるような実力を付けられる様、努力して参ります。

『Battlefield』部門に関しましても、今後大会の開催が発表されましたされましたら積極的に出場していく予定です。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ