eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CS Sourceスクリーンショット

CS Sourceの高解像度スクリーンショットが掲載されていました。


さすがにキレイになっています。
誰かもっとこう、ジャギーがどうとかフォグがなんたらとか
専門用語モリモリつかってカッコよくコメントしてみてください。

情報元 : CS-Nation

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. NO NAME より:

    sugoi

  2. NO NAME より:

    yabai

  3. NO NAME より:

    これが去年出てれば本当に凄かった。

  4. NO NAME より:

    こんなの動かないよ!

  5. ぽぽ より:

    ゲフォ4200
    アス論2500+
    で果たして動くのだろうか…

  6. NO NAME より:

    背景とキャラクターのポリゴン数がきになりますねー

  7. NO NAME より:

    ドラム缶とか動かせるとなると
    サーバーが心配。

    ポリゴン数に関しては指とかはある程度は簡略化
    (3枚目のとか見たらよくわかるけど)
    してるし、目とかも動きそうでもないから
    問題はなさそう。

  8. NO NAME より:

    ジャギーとかフォグがモリモリでいい。
    すばらしい。

  9. NO NAME より:

    あすろん1700+でうごくのだろうか。

  10. NO NAME より:

    影がヤバイ!

  11. NO NAME より:

    背景はテクスチャが高品質になっただけって感じで、
    ポリゴン数は今時のゲームと比べても普通な(むしろ少ない)方ではないか・・・?
    まぁ実際に動いてるとこを見ないと分からんが、そこまで重くはなさそうだな。
    今のCSがスムーズに動くなら問題ないと思われ。

    某MS製FPSみたいなヤツじゃなけれb(ry

    HL2と比べても、遥かに簡略化されてるのは確か。

  12. soze より:

    なんかモデルのポリゴン数も少なそうっていうか、テクスチャーがつんつるてんで昔のPSのゲームみたい。

    ロースペックPCでも快適に動くようにっていう配慮かしら。

  13. NO NAME より:

    こいつぁ、ジャギーがどうでフォグがなんたらですげえや!

  14. Abuvi より:

    HL2エンジンは環境によって自動的に映像レベルを変えてくれるようです。
    メモリ64MB以上搭載のDirectX8世代のグラフィックカードに実クロック2GHz程度のCPUがあれば
    最高画質のテクスチャに軽度の反射効果などをつけた状態でも快適に動くぽいです。
    PentiumIIIとか焼き鳥使ってる人は反射や影をオフにして
    物理計算レベルをさげれば画質はQuake1並になりますが
    現行CS程度には動いてくれるようです。

    CS2画面写真のDEも、現行CSのDEよりショボくみえますが
    DEやM3のメタル部分などは反射効果でテカテカしてます。

    投影式の影は表示できる人と出来ない人で有利不利が出たり
    影が扉などを貫通する不具合が出そうなので個人的に嫌いです。

    用語を漢字にしてカッコ悪く投稿してみた

  15. jamesb より:

    間違いなくCSだから安心なんだけど、
    それを知らなかったら「面白くなさそう」と思ってしまいそう。
    無理に視覚的なクオリティを底上げするというよりは、
    快適に動作して、かつシステムの幅を充実してくれるわけですから、ここは安心してプレイする日を待てますね。

  16. 胸に七つの傷を持つ男 より:

    俺の名前をいってみろぉーーーーー!

  17. soze より:

    御坊茶魔

  18. 311 より:

    仏恥義理

  19. NO NAME より:

    哀しい男よ・・・!

  20. NO NAME より:

    正直、しょぼく見える

  21. BRZRK より:

    ドラム缶に押しつぶされたり出来るのかね?

  22. soze より:

    オイルが入っているドラム缶だったら転がしたドラム缶をマシンガンで撃って爆発とかね。

  23. FMV より:

    3枚目の糞MAPが(・∀・)良くなった(画質

  24. NO NAME より:

    手榴弾をピン抜いてドラム缶の下敷きにしておいて、

    敵がドラム缶を動かしたら爆発するようーにして欲しい。

  25. Abuvi より:

    トラップ系が増えると面白いかもしれないが
    試合展開が遅くなって盾の二の舞になりそうだのう

  26. Yossy より:

    かっこいいコメント発見!