eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーマー飲料 『Bawls』

QJCのチャンネルでsozeさんとトークる機会が最近多く、
そこでいろいろな話を聞いたりしているのですが、
昨日でてきたのは「Bawls」という高カフェイン炭酸飲料の話題。

LANパーティなどでゲームしまくるぞ!
というような時に人気な飲料のようで、
サイトにはCPLの解説などもあり大人気なカンジなのです。
だからなんだ?と言われると困るんですけど、
そんな飲料があるんですよ、ということで…

そしてみなさん覚えていますでしょうか。
「MindFX」という人間チート薬の記事を。

RockdoGGさんが購入したというあれはどうだったんですか、
と昨日聞いてみたところsozeさんからはこんな返事が。

「人間チートmindfxはねぇ微妙かも。
なかなか判断できないとおもう。俺ものんでみました。
特に何かが変わったって感覚はないけど
なぜかあのヤクを飲んだときのrockサンは微妙に強い気がする」

ということで微妙に効果があるのかも!?

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ