eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

プレゼント当選者発表

合計63通の応募がありましたプレゼント企画
当選者を発表させていただこうと思います。
到着順に番号を振り、クジを63枚作ってそこから4枚選ぶという方法で決定しました。
全員に感想に対する短いコメントをつけて返信しました。
当選した人はワタシに住所と名前を送ってください。

なお、この企画にLED ZONEの土屋さんがAirPadを2枚も提供してくれました。
本当にありがとうございます。LED ZONE行きます。ハイルLED ZONE!

コラボAirPad 2枚 (LED ZONE提供。激烈感謝!)

日高 明 さん
New さん

コラボAirPad 1枚 (Yossy提供)

石川 良平 さん

RAINBOW SIX:RAVEN SHEILD 1個 (LineWorker提供。アリガトウ!)

ひこ さん

よくあった感想などに対する返事をまとめてここに書いておこう。

・CPLで撮影してたムービーはいつアップされますか?

これ、すごくみんな勘違いしているらしいんだけどアレはオレのDVではないのです。
公式WEBの更新に追われていて撮影できないsozeさんに頼まれて
私が撮影をしていたってわけなんですよ!
ほとんどの人がオレの趣味というか、negitaku.orgの取材として
ビデオを狂ったように撮っていたと思っていたらしい。
SAIBABAさんにこの話をしたら「普通そう思う」という返事が返ってきました。マジデー!
大会の中盤を過ぎた頃に「もしかしてYossyさんってカメラ係なんですか?」
って言われて「当然じゃないか~。なんでそんなことを聞くんだろう」と
思っていたんだけど、みんなそうは思っていなかったんですなあ。
あと、写真はCPLサイトの写真集コーナーに載ってますね。

・ケータイ版をもっと見やすくしてほしい!

スクリプトの関係で表示件数などをPCとケータイで個別に設定できないので、
最新5件のタイトルにリンクをつけて表示するようにして
パケット代があまりかからないようにしてみた。
見たい記事だけクリックしてください。
PC用の表示だけど、画像がなければなんとか表示されるはず。
文字コードに関してはFOMAとか対応してる機種なら問題ないですが、
対応してないと今のところダメです。
メニューから文字コードの変換が出来る機種なら見ることが出来ます。

・スクリプト

newsproが人気だったみたい。
面倒で選んでない人もいるみたいなので、
一番最初に使ってたスクリプトにも票が結構はいってました。

集計ページから転載。

サイト閲覧の頻度
毎日 56 87%
2~3日ごと 5 7%
1週間に1回 1 1%
2週間に1回 1 1%

デザインを4回変えましたが、どれが一番よいですか?
くずはすくりぷと 21 32%
MovableType 20 31%
newspro 19 28%
coranto 3 4%

これからもnegitaku.orgをよろしくおねがいします。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. つっちぃ より:

    LEDZONE分のAirパッド1名様は昨日(7/15)に発送しました。来週になっても届かない時は連絡ください。
    (^_^)

  2. Yossy より:

    土屋さんありがとうございました!