eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

渋谷ネッカ LAN GAME #003

今週も渋谷ネッカ LAN GAMEに行ってまいりました。

今週の参加メンバー 12名
miraclesan
$JOINT$ THC KiLLA
Shellac
$JOINT$ TMASAmune
mine-C
/RD/AYumi SHibata/
philip
sin-z
momo
YUHOME2
Johnny
Bubbles

今回のマップはde_infernoで行いましたが、チーム配分に難があり
ワンサイドゲームで進んでしまったのでメンバーを数名入れ替えて
前回と同じくde_aztec、MR15で行いました。

前半
最初、5-5だったので私Spectで観戦していまして、見事なまでに
CTが××××…どうにも勝てない状況が続きまして、打開策。
人数をCT1名追加してほぼ互角の勝負に。
結果7-8でCTが1R多くとって前半終了。

後半
Bubbles氏が私用で帰宅せざるを得ないので私が代役として入り
TRスタートを切りましたが、/RD/AYumi SHibata/氏のAWPの前に
全滅が続く続く。あぁ、ありえないほど当たるから凹む。
モチベーションの切れたTRは、CTを追いつめるものの詰めが甘く
好機を逃す。11-4でゲーム終了。お疲れさまでした。

miraclesan
『久々にCSをやったので、皆の動きについていけなかった』

$JOINT$ THC KiLLA
『いやー、そろそろ武器を変えようかな…。
 なんかDEとAKが調子悪くて、逆にAWPが慣れてきた。
 CSって不思議!』

Shellac
『今週も楽しく行えました。
 人が徐々に増えていって軌道に乗ったのかな?
 また来週もやるんで、お待ちしてます』

$JOINT$ MASAmune
『今週はGlockでがんばりました。でもダメでした』

mine-C
『ちょい人数少なめ? CS入っているマシン増やして!』

/RD/AYumi SHibata/
『渋谷Necca累計ウン十万円を軽く超えた、あゆみでぇす!
 アレだ。もうね、Shellacさんとかいう人をAWPで
 ブチ抜いたら、LANチート呼ばわりですよ。
 Demoをうぷしてやれっての。 ( ゜д゜)、ペッ』

philip
『久々に参加。なかなかウマくならないなー』

sin-z
『楽しかったです。また参加したいです』

momo
『今も悔しくて、自分のチームメイトまでに…(涙)
 また来週もがんばろう!』

YUHOME2
『一ヶ月ぶりのCS楽しかった。
 FriendlyFireを採用するところが感激だ』

Johnny
『楽しかったです。また来ますよ』

Bubbles
『mata raisyu-』

というわけでした。今回は外人の方も参加しました。
英語を話せれば、さらにナンパできたんですけどね
今の英語力では、無理っぽ。
これからも盛り上げていきましょう。ではまた来週!

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ