eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

渋谷ネッカ LAN GAME #002

今週も渋谷ネッカ LAN GAMEに行ってまいりました。

今週の参加メンバー
Shellac
AYumi SHibata
CS tarou
=ZX=lx
Nya-San
Jaco-U
MOMO
BUZZY
MASAmune
super choz 2
[negitaku] LineWorker

今回のマップはde_aztecで行いました。
ルールはMR15でした。

Shellac teamがTでスタート。
9round目ぐらいまでShellac氏のreloadが機能せず。
結果7-8で前半終了。

後半
最初に4round先取され不安がよぎるも、5-5まで持っていき、好勝負。
最後の数試合は接待でしたが。
みなさんにコメントを書いてもらったので紹介していきます。

AYumi SHibata
『ボンソワァ あゆみでぇす!
今日はいろんな人がいらっしゃって憤死するかと思ったわぁん!
=ZX=lxさんがやたらとヘッドだしたり、
Shellacさんがチートくさいことをしたりと
きもいプレイを堪能させていただきました!!
そういえばねー。negitakuのLineWorkerさんたら、なんかえらく興奮してたわね。
キャハッ』

Shellac
『NeccaはCS用Settingを持ち込み可なのですが、これをきちんと仕込まないと
時間がかかる。参加される方は、Autoexec.cfgとConfig.cfgを持ってきましょう。
MyMouse,MyMousepadも有効ですが、Headphoneはそれほど必要ないかも。
隣同士で隣接しているから、口で言うほうが早かったり。
また来週もやるので、参加する皆さん、よろしく。』

Nya-San
『negitakuハァハァハァ、今日はせっかくネッカに来たのに
試合に出れませんでしたにゃー。
残念(>_<)
ネッカはアレだねVoice使えるようになるともっと良いと思うよ。
家からヘッドセット持ってくればいいのかなハァハァ。
まぁみんな毎週金曜夜は八時だよネッカに集合!!
今日はNegitakuって人に逢ったよ、Negitakuさんって何人いるだよ。
D13ってだれよ?』

Jaco-U
『前半だけの参加でしたがなかなか楽しかったです。
マウスパッドがアレなので、アレでしたが
20killできたのでよかったです。
MR15もいいかんじでした。はい。』

MOMO
『今日は2回目の試合なので、まだまだ下手ですが、とでも楽しかった!
来週も参加して、AWPを勉強したいと思っております。
皆様も宜しくね! ( ’’)!』

BUZZY
『てか今日俺弱すぎ w でもかなり楽しかったです。Mouse Sensitivity
が4.5って早すぎ?ははは、LANにーちゃん来週もよろしく!!』

MASAmune
『今日は楽しかったです。あんまり⑤対⑤でやる機会がないので
またみんなでやりたいです。。
AWPが得意なMASAmuneでした。』

super choz 2
『今日初のネッカCSLANGAMEでした。みんなうまいっすよ~。
引き分けだったけど、次はかつぞ!!
でも声をかけあうのはLANCHEATなのか微妙~。
どっちかわからんけど、楽しくやれたからよかった!』

lx
『後半からですけど、最高です。勝っててよかった、awpもっと練習します。
shellacさんtkすみません。
shellacさんが残してくれたgunて最高にheadにあたる、
ありがとうございます。』

というわけでした。今回は有名プレーヤーも参加しました。
これからも盛り上げていきましょう。ではまた来週!

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ