eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL3日目、D2インタビュー

写真集ページにアップされているムービーから
インタビュー部分を選んで文字に起こしました。
まあ、ムービーを見たほうが良いのですが、情報として文字に残しておきたいので。
インタビューのホストはAceGamer.netの犬飼さんです。

Hushaby、Catastrophe、ITOSIN、KeNNy各選手へのインタビュー

Ace犬飼 : えー、3日目です!だいぶ健康そうですね!調子いいですか?昨日何時間寝ました?
Hushaby : 今日の朝の9時で、20時間くらい
Ace犬飼 : 20時間寝ましたか(爆笑しながら)!もう完璧ですね!顔色よさそうですね。
Ace犬飼 : はい、Catastrophe選手。寝ましたか?
Catastrophe : はい、12時間ほど
Ace犬飼 : ハハハ!12時間ほど寝ましたか!この辺の会場のことで問題とかありますか?
Catastrophe : 寒いですね
Ace犬飼 : あー、クーラーが寒いのか
Catastrophe : 外との温度差が激しいです
Ace犬飼 : なるほどね。じゃあ上着とか持っていたほうがいいかもしれないですね。
Catastrophe : はい
Ace犬飼 : じゃあITOSIN選手
ITOSIN : はい。すでにBawls中毒と化してます
Ace犬飼 : ハハハハ!Bawls飲みたいですか?
ITOSIN : 飲みたいですね
Ace犬飼 : じゃあ、Bawls手に入れて飲んでがんばりましょう。
ITOSIN : はい
Ace犬飼 : はい、KeNNy選手。3日目ですけども、明日いよいよ試合です。
KeNNy : はい。がんばります。

D2代表BRZRK氏へのインタビュー

Ace犬飼 : 5時からちょうど2時間、マシンを使えることになりました。良かったですね。
BRZRK : そうですね、WCGのneRve、準優勝クランを脱退した
Steavensonが声をかけてきてくれて、もしマシンを持っていないなら
自分たちが練習していない時に貸してくれるということで、
さっき訪ねていったら5時から7時まで貸してくれることになりました。
Ace犬飼 : では、そこで練習して明日の試合に挑むわけですね
BRZRK : そうですね。2時間しかないですけどもここで練習して自分たちの最終調整をして、
できるだけの事をして、ホテルに帰ってそのことを踏まえて明日に活かそうと、そういう風に考えています。
Ace犬飼 : では、練習相手が必要ですね、今は。
BRZRK : はい
Ace犬飼 : よし!練習相手を探しに行こう!

paranoiac *選手へのインタビュー

Ace犬飼 : 練習できてよかったね!
paranoiac * : はい
Ace犬飼 : 勝ちと引き分けだったね
paranoiac * : はい
Ace犬飼 : だいぶ行けそうな感じですね
paranoiac * : 有名プレーヤー3人ってのがスゴイ
Ace犬飼 : 明日いよいよ試合ですね
paranoiac * : はい
Ace犬飼 : この調子でいきたいですね
paranoiac * : 絶対に勝ちます!
Ace犬飼 : 見ている人にメッセージをください
paranoiac * : 絶対に勝ちますんで、ヨロシクお願いします!

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ