eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

純国産のゲーミングマウスパッド『SMART PAD ARTISAN』

SMART PAD ARTISAN(Cloth Type)
純国産のゲーミングマウスパッド『SMART PAD ARTISAN(Cloth Type)』が発売されています。

SMART PAD ARTISAN

『ARTISAN』は職人という意味で、『SMART PAD ARTISAN』はその名前が表すように素材や製法にこだわって作られたマウスパッドとなっています。
マウスパッドの素材にはすべて国産素材を使用、さらに製品は工場による一括生産ではなく職人の手によって一つ一つの製造されているとのこと。
また、マウスサイズは横 25 センチ×縦 23 センチと大きすぎず小さすぎないサイズに設定されています。
すべてが手作りのため、初回生産数は 100 個のみで価格は 2980 円となっています。

販売元は、株式会社グロウアップ・ジャパンで、ユーザーズサイド等で購入できるようです。

完全な「メイドインジャパン」マウスパッド気になりますね…。
nasa さん情報ありがとうございました。

10:48 追記:

現時点での取扱店を教えていただきました

16:27

『ARTISAN Smart Pad』と記載していましたが、正式な商品名は『SMART PAD ARTISAN』とのことなので修正いたしました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Terate より:

    縦 長すぎるよ

  2. Yossy より:

    すいませんまたミスっていましたので修正いたしました。

    現在の取り扱い店舗は、以下の3店とのことです。

    ・パソコンショップ アーク
    ・メッセサンオー カオス館
    ・ユーザーサイド

  3. ふみお より:

    ARKSANに見えた
    いや見えなかった

  4. Sizuken より:

    あ…怪しい……!

    でも怪しい物って魅力的ですよね

  5. Asahi``* より:

    今度買ってみようかしら…

  6. Muddler より:

    Death Adderやsalmosaに搭載されている3Gセンサーでは
    認識しないというのが報告されているので注意したほうがいいです

  7. Asahi``* より:

    使えないんですか…早速買う気が失せてきました…

  8. fixy より:

    何故か純金パソコンを思い出しました。

  9. anaron:P より:

    >また、マウスサイズは横 25 センチ×縦 23 センチと大きすぎず小さすぎないサイズに設定されています。

    自分からすると非常に小さすぎる・・・。
    せめて横幅は40cmぐらい、縦も30cmぐらいの大きさが出てほしいなぁ。