eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

コミックギア vol.3 出版中止、eスポーツをテーマにしたマンガ『GoodGame』は別雑誌で掲載継続

コミックギア
eスポーツをテーマにしたマンガ『GoodGame』が掲載されている雑誌『コミックギア』の出版中止が発表されました

コミックギア vol.3

公式サイトでの発表によると、これまでに出された 2 冊の実績を元にコミックギア制作部と出版元の芳文社が話し合いをした結果、残念ながら次号となる vol.3 の出版中止が決定されたとのこと。

尚、『GoodGame』については 2010 年春~夏頃に芳文社の別雑誌に掲載される予定となっています。

連載作品に関しては、それぞれが己の道を歩むということで
芳文社さんとも合意しました。

うち、「GoodGame」に関しましては、
春~初夏頃を目指して再び芳文社さんの雑誌上で
よりパワーアップしてお目にかかれるよう、
準備を進めております。

より詳しくは、公式サイトをご覧下さい。

thr0ttle さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. だるそう より:

    出版業界は屍の山の如し

  2. Yamada_UC より:

    売れなそうな雑誌だったから仕方がないですね。

    作家さんもこんな中途半端な終わり方じゃがっかりでしょう。

  3. Sizuken より:

    その作家さんが好きで始めたことだからしょうがないです。

  4. Maa より:

    しまったvol.2を買い忘れた……

  5. Skywave より:

    いまどき良いチャレンジ精神だったと思いますよ。
    GoodGameはEスポーツにとって重要です。
    なんとか単行本にまとまってほしい。

  6. riq0h より:

    単行本出たら買う

  7. Onmitsu より:

    予想通りに終わったなー・・・
    良い前例を作ってくれた友吉さんに感謝

  8. 40 より:

    ネタだろ