eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

今週末にドイツで『Team Fortress 2』の無料体験実施

Team Fortress 2

ドイツで『Team Fortress 2』を無料で体験できる Free Weekend が行なわれます。

実施期間は、 2008 年 1 月 4 ~ 6日までで完全版の『Team Fortress 2』をプレーするこができます。
ドイツという判定をどのようにするのかわかりませんが、Steam の言語設定を変えるだけでいけちゃったりするのでしょうか?
とりあえずドイツ語に変えてみましたが、すでに『Team Fortress 2』を持っているので実際はどうなのかわかりませんでした。

今週末は、ドイツで『Team Fortress 2』中毒になる人が大量発生しそうです。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. 920 より:

    たしかDarkMessiahは日本国内ではSteam上で買えなかったような記憶があるので,IPアドレスから国を判断してるのかもしれませんね.
    なので逆に今回のようなドイツ限定プレイ可能みたいなこともできるのではないでしょうか.

  2. vyd より:

    日本でもやって欲しいですねぇ
    βも製品版を予約(購入)した人だけしかプレイできませんでしたし

  3. ホギ より:

    いっそドイツだけでなくSteam持っているどいつでもできるように(略

  4. kinnkyuu より:

    TF2はある意味CSよりグロテスクなはずなんだが大丈夫なのかな
    ドイツ語にした途端みんなロボット化したりして

  5. mego より:

    こんなこと考えたの何処の(