eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ZOWIE GEAR と SpawN がハードサーフェースのゲーミングマウスパッドを開発中

SpawN

UMX Gaming によるプロゲーマー Sweden Abdisamad “SpawN” Mohamed 選手に対するインタビューにおいて、『ZOWIE GEAR』 と SpawN 選手がハードサーフェースのゲーミングマウスパッドを開発中であることが明らかになりました。

インタビューを簡単に和訳してみました。

SpawN インタビュー by UMX Gaming

UMX: SpawN 選手お久しぶりです。まずはあなたと ZOWIE GEAR によるマウスパッドの大成功、おめでとうございます。すばらしいサーフェースですね!
SpawN: Hello! どうもありがとうございます。
厳しい仕事と努力が最終的に成果を上げたのでうれしく思っています。

UMX: WCG 2009 Grand Finals で対戦したかったですが、UMX の 2 選手が病気になってしまい大会に出場することが出来ませんでした。あなたのパフォーマンスは素晴らしいままですね。現在のゲームでのパフォーマンスについてどう思いますか?
SpawN: UMX のニュースは WCG の前日に聞きました。2 選手は本当に不運で、彼らが良くなってくれていることを祈っています。
プレーについては、最初は不安定でしたが現在は以前と同じくらい良くなっていると思いますよ。今は調子が良いです。

UMX: H2k-Gaming が threat 選手に替わり Snajdan 選手を加入させるとことにした主な理由はなんでしょうか?新しいラインナップでどのくらい共にプレーしていますか?調子はいかがでしょうか?
SpawN: 私たちはチームの何かを変える時であると感じていました。そして、チームに加入した私はリーダーを変更することに同意しました。
Threat 選手と Snajdan 選手の変更は良かったように思います。
Snajdan 選手は経験を積んだインゲームリーダーで、彼のフレッシュで新たなアイデアはチームを引き上げることになると強く信じています。
そして、Threat 選手の未来が非常に明るいものであることを願いたいと思います。

UMX: H2k-Gaming の次の試合はいつでしょうか?
SpawN: 2010 年 1 月 14 日にドイツのケルンで開催される ESL Final になります。

UMX: 多くの eスポーツファンは、伝説的な Counter-Strike プレーヤー Emil “HeatoN” Christensen 選手が ZOWIE GEAR のスポークスマンとなっていることを知っています。
SpawN 選手と HeatoN 選手は、現役のプロゲーマーとして活動しているかが大きく違います。
あなたは毎日どのようにスケジュールを調整していますか?また、日常生活はどのようなものでしょうか?

SpawN: 製品開発は非常にストレスが多いですが、私がやりたいと思っていたことです。
多くのゲーマーにとってこれが良いロールモデルとなるのであれば私はしっかりとやりたいと思います!
ゲーマーは有用な事をせずゲームをプレーして時間を浪費していると考えている人が多くいます。
私はハイレベルでプレーすることが出来、またそれは有意義な事であるということを彼らに示したいと思っています。

例えば、自身のゲーミングの経験をもとにゲーミングデバイスなどを開発するということはとてもスマートで、さらにポジティブなメッセージを送ります。
ゲーミングに正しい方向性を示すのを手助けすることができるこのような事例が将来的に多く必要です。

UMX: ZOWIE GEAR の新製品について何か明らかにすることが出来ますか? SpawN パッドは大成功でした。みんな、あなたの次期製品に興味を持っています。SpawN 選手が ZOWIE GEAR と次に何をするか是非知りたいです。
ZOWIE GEAR G-TF
SpawN: 柔らかい表面のマウスパッドを作るというミッションを受けた時、それまではプラスチック系マウスパッドしかプレーしていなかったので非常に懐疑的でしたが、ZOWIE GEAR の支援によりかなりよく仕上がりました。

私の次の製品は、私自身が非常に快適と感じるハードサーフェースのマウスパッドになるでしょう!
来年早々には登場予定ですのでお見逃しなく。
私たちはこの製品にかなりの労力を割いており、布パッドのように成功することを願っています。

UMX: 今日はありがとうございました。最後に何かありますか?
SpawN: まず、みなさんが良いクリスマスや新年を過ごすことを願っています。
また、このインタビューを読んでくれた皆さんありがとうございます。
私の考えを実現してくれている ZOWIE GEAR には非常に感謝しています。
最後になりますが、このインタビューにも御礼を言いたいと思います。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. めがね より:

    SpawNが質問に答えているところUMX表記になっていますよ

  2. Fallen より:

    これは楽しみ。Neoパッドも早く発表されないかな。

  3. Pari より:

    期待

  4. Syuji より:

    すごく期待!
    基本的にはプラ系が好きだから
    発売したら即ゲット。

  5. anaron:P より:

    この記事見た瞬間、ARTISANのことがどうでもよくなった。