Counter-Srtikeを競技向けにするSource MOD『CSPromod』のBeta2マップの最新スクリーンショット14枚が公開されました。

今回公開されたのは、『csp_dust2_b2』と『csp_nuke_b2』のスクリーンショットとなります。
beta2マップは、コミュニティからのバグレポートを元にバグが修正された他、ビジュアルがよりCounter-Strike1.6版のマップに近づいています。
また、フルカラーのレーダーが追加されることが発表されていました。
リリースは数日以内を予定しているとのことです。

csp_dust2_b2csp_nuke_b2

CSPromod最新スクリーンショット

csp_dust2_b2

csp_nuke_b2

『CSPromod』の開発は順調に進んでおり、マネーシステム、レーダー、ボム設置・解除ロジック、グレネード(HE, Flashbang, Smoke), モデルアニメーションなどがコード化されているそうです。

開発チームは、最終的にユーザーが求めているのは高品質なものであると考えており、品質を保証できるものを作るために多くの時間をかけて作業を進めているとのこと。
Eスポーツでの使用を想定したものを目指しているわけですから、これは納得できる開発ポリシーではないでしょうか。

情報元