eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

LEDZONEに新台追加

なにやらパチンコ屋の宣伝文句のようなタイトルですが、
LED ZONEに新しい筐体が追加され、
44席になったようです。
写真が掲載されていますが、どのあたりに追加されたのでしょうか?

以下は今後予定している改善点だそうです。

・椅子の高さを現在よりやや高くいたします。
・ブルーのランプが少しまぶしいというご意見がありましたので、
 ランプにカバーを取り付けます。
・1人用タイプと同様にチーム分けランプを取り付けます。
・マウスケーブルの長さは調節可能ですのでスタッフにお申し付けください。
・モニターが見えにくい方は上下角をご自身で調整していただけます。

お客さんの声を反映してくれるというのはうれしいですな。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. NO NAME より:

    むー、ちょっと使い辛そうなので席が空いてるときは既存のでやっています。
    向かい合う形で4台並んでいるので、友達同士、大会などのときは重宝するかもしれません。