『CSPromod』がゲーム内テキストの翻訳ボランティアを募集中

CSPromod
Source Engine をベースに競技的な Counter-Strike を開発するプロジェクト『CSPromod』がゲーム内テキストの翻訳ボランティアを募集しています。

Calling all translators

公式サイトでは、進行中の翻訳言語のリストを見ることができるのですが、日本語については「Japanese: unassigned」ということでまだ作業が行なわれていない状態です。

募集しているのは、間もなくリリース予定のバージョン 1.09 で、以下の 3 ファイルの翻訳者を募集中とのこと。

翻訳対象ファイル

上記ファイルを「Notepad++」で開き編集することがルールとなっています。翻訳したファイルをメールに添付し saul@cspromod.com に送信してほしいとのことです。

今後「CSPromod はワシが育てた」と言うことができるチャンスなので、英語が得意な方はトライしてみてはいかがでしょうか。

情報元

コメント

zedraxlo

I've already finished CSP translation with a Japanese help. The CSP Beta 1.09 will contain the Japanese localization file when it release.