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CS:S版de_nukeスクリーンショット

CS:S版de_nukeのスクリーンショットが掲載されていました。

マップは2005年1月2日にリリースされるそうです。
これがValveオフィシャルなものなのかはちょっとわかりません。
しかし、Sourceテイストになった移植度の高いマップにみえますね。

情報元ではさらに多くのスクリーンショットを見ることが出来ます。

情報元 : SK Gaming

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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コメント (0)
  1. NO NAME より:

    オフィシャルで採用されるといいなー…????
    そんなことあるんか。

  2. NO NAME より:

    オフィシャルでも製作中だったりして・・・

  3. NO NAME より:

    手すりがないね

  4. [WARP]Ingram Liqueur より:

    手すりがないのは
    ベータ版だからでしょうかね。
    上にものぼれるのかな…
    CTがいっせいにSmoke投げて
    上からT襲ったら楽しそうですな。

  5. NO NAME より:

    物理エンジンで箱に乗れないとかは勘弁してほしい。

  6. NO NAME より:

    ただの箱なんかは動かそうとしない限り、そのまま壁と同じようにブラシで作ったほうが楽です。

    ちなみに何度も言われてますが、CSSの物理オブジェクトが弾かれるのは
    マルチプレイヤー用のエンティティを使っているせいで、
    ごく簡単なサーバーMODレベルでHL2DMのようにできると思います。

    手すりはモデルにするかブラシにするか迷ってるのかな?

  7. NO NAME より:

    そんな詳しいとは、おぬしもしや!

    す、鈴木か?!

  8. NO NAME より:

    http://www.snarkpit.com/maps.php?map=1480

    prop_physics_multiplayerじゃなくて通常のものを使ってるので物理オブジェクトに乗れたりしました。
    っていうかA上の外からFBボンボン入れられて・・