eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

オンラインゲーム攻略マガジン『Hi-Player』明日創刊

Hi-Player
オンラインゲーム攻略マガジン『Hi-Player』が明日創刊されるそうです。

雑誌情報

  • 判型 : AB版
  • 体裁 : オール4C/160ページ
  • 価格 : 950円(税別)
  • 発売日 : 2005年9月29日(木)

表紙に書いてあるタイトルを見る限りほとんどがMMOで、MMO RPG大特集、といったような内容っぽいですね。
どうやらすでに12月頃の刊行も予定されているようで、季刊誌的な展開になるのでしょうか。

雑誌の公式サイトはまだ作られていないようです。

情報元 : 4Gamer.net

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar JamesB says:

    攻略本などはネットのサイトなどで商売アガッタリらしいですが、
    (本屋の攻略本ゾーンってのも最近ではどんどん小さく…)
    むしろMMORPGではいまだなぜか需要があるってことなんでしょうかね?

    #最近の雑誌はsaveラウンドまで凝縮して教えてくれるのか

  2. Avatar 猫夏 says:

    MMOばかり紹介していたのでは既存のゲーム誌との差別化が図れないような…
    >>JamesBさん
    不思議ですね。 MMOということはネットが使えることが前提で、しかもゲーム内容も移り変わるもののなのでペーパーメディアで追うのは難しそうな物なのに。

  3. Avatar Skywave says:

    そんなことないですよ。
    アイテムリストとか、魔法の組み合わせとか
    マップの配置とか、
    手元に置いて参照したい情報もありますから。

    でもそういう便利な記事って、作る手間が大変なわりに
    評価されにくいんですけどね。

  4. Avatar きんつ says:

    この表紙はちょっと買いづらいぞ・・・(^^;

    以前の何とかプレイヤーのほうが全然coolで良かったかな?