『Enemy Territory: Quake Wars』ゲームプレームービー

E3 2006におけるActivisionブースでの『Enemy Territory: Quake Wars』ゲームプレームービーが公開されています。

Enemy Territory: QuakeWarsEnemy Territory: QuakeWars

ムービーには、会場で行われているLANゲームでのゲームプレーが収録されています。
どのくらいのスペックのマシンでゲームが行われているのかはわかりませんが、重さのようなものは感じられない快適な動きをしていました。
Quakeシリーズ独特の移動方法『ストレーフジャンプ』で移動しているようなシーンはなかったので、このゲームでは使えないのかも?

今年の秋にリリースされるそうですが、これは買うしかないです。

情報元 : ESR | Enemy Territory: QuakeWars

コメント

Avatar BeanFZ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) Doom3エンジンなのに明るいし広い・・・!!

サイバーパンクな感じも無いですし、
ETと言えば戦闘区域はほぼ一本道ルートという印象が
強かったのですが全く方向性を変えたという感じがします。

というかね、HUDがBFとクリソツってどういうことなのさ。

Avatar ホギ

トンネル内での撃ち合っているシーンがイイネ。
あと終盤でやけに高くジャンプしているけど、あれってジェットパックみたいなのを背負っているのかな。