eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Battlefield Bad Company 2』の基本を学ぶことができる『初級兵士指南書』公開

初級兵士指南書
『Battlefield Bad Company 2』の基本を学ぶことができる『初級兵士指南書』が公開されています。

こちらは、『BF:BC2クラン総合SNS』の管理人を務める Dingo 氏が Clan Valiant StuntTeam、Clan Punisher、クラン総合 SNS などの協力の元に制作された指南書とのこと。

デザインが本のような作りとなっており印刷すればまるで攻略本のようにしてゲームについて学ぶことができるのではないでしょうか。
配布は PDF 形式で行われています。

ダウンロードするには、『BF:BC2クラン総合SNS』のアカウントを作成してSNSにログインする必要があります。
その後は、『INORMATION』の項目からダウンロードが可能となります。

hanatyan さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. koharu.jp より:

    いわゆるリアル系というのは苦手だったので参考になりました。

  2. classic より:

    オートバランスがあればよかった

  3. carmichael765 より:

    MSZfieldって鯖建ててますのでnegitakuメンツでBC2プレイヤーは是非遊びに来てね!っていう宣伝はどうでもいいとして。

    オートバランス実装はまだですね・・・。有利join(人数に偏りが出るjoinの仕方)には警告メッセージを出し一定時間の猶予でteam移動しなければkickするといった機能はあるにはありますが、ここ最近の定期的なlagが原因か分りませんが、どうも上手く動作してない状況です。いずれにしてもプレイヤー個人がevenになるよう心がけてチーム移動なりをするしかないって状況です。
    しかし分隊作って遊ぶのが本来のゲームシステムである以上、なかなか難しい問題だよなーと個人的には思ってます。
    やっぱりfriendと分隊作って遊びたいしねぇ・・・。

    >koharu.jp
    持ってるんだろうから絶対遊びに来いよ!
    絶対だぞ!!
    鯖logで探すから!!