Negitaku.org esports > > > オンラインゲーム『鉄鬼』サービス終了に伴う署名運動

ニュース

Game オンラインゲーム『鉄鬼』サービス終了に伴う署名運動

鉄鬼オンラインゲーム『鉄鬼』サービス終了に伴う署名運動が実施されています。

以下に運動についてお送りいただいた紹介文を掲載します。

署名運動について

昨年鉄鬼がサービス終了の告知を受けたことは御存じだと思います。
しかし鉄鬼にはまだまだたくさんのユーザーがいます。
サービス終了が告げられてからも多数のプレーヤーが鉄鬼をプレイしています。
まだこれだけユーザーのいるゲームが終了してしまうのには納得がいきません。
私はまだたくさんの人が鉄鬼に関心を寄せているということをWEB署名活動を通じて証明したいと思いました。
又、集まった署名を元に、各オンラインゲーム会社へ運営移管の提案を提出していきたいと考えています。
ユーザーの意見がネットゲームの存続を左右するかもしれません。

署名は以下のページから行うことが出来ます。

署名の目標数は、3,000が設定されています。

情報元

著者紹介

Yossy

Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

http://twitter.com/YossyFPS
http://www.negitaku.net/
http://steamcommunity.com/id/Yossy

スポンサードリンク

コメント (9)

ネクソンはサドンアタックだけ欲しかったんでしょうね・・・

本元である韓国「MetalRage」が終了するというのに、
このまま日本で続けるというのはどうかと思いますね・・・
イヤだイヤだと駄々をこねてどうにかなる問題ではないと思います。

無料であるからには受け入れなければならないと思いますけどね。

無料オンラインゲームでは良くある事です。ネットマーブルなんてもっとひどいです

Gunzの二の舞だな

まじGunz思い出すwwwおもしろかったけど

こういう活動があるだけでもまだマシだというものです。

とりあえずやったことないけど、家に帰ったら署名します

TF2やりましょう

gunzと鉄鬼面白かったんだけどな。

コメントを投稿

コメントを書くにはログインする必要があります。

記事関連情報

RSSを登録
最近書かれたニュース
前後の記事 最新記事
注目ニュースランキング

アクセスの多いニュースをランキング形式で表示。24時間で自動更新されます。

最新ゲーミングデバイス from wasd.jp