eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

海外のアダルトサイトがプロゲームチームのスポンサーに、スペインのDOTA2チームPlay2Winと契約しTeam YPを結成

Team YP

海外のアダルトサイト「YourPorn」がスペインのDOTA2チーム Spain Play2Winとスポンサー契約しTeam YPを結成したことを発表しました

※情報元等のリンクから辿っていくことでアダルトサイトに到達してしまうので、閲覧の際にはご注意ください

海外のアダルトサイトがプロゲームチームのスポンサーに

「YourPorn」は2014年7月にTwitterにて、同サイトが「DOTA2」「League of Legends」「Hearthstone: Heroes of Warcraft」をスポンサードすることについてどう思うか?というツイートをし注目を集めました。

この後に様々なチームからオンラインを通じて100を超える応募があり、いくつかのチームと交渉を続けたそうですがなかなか契約には至らなかったこと。

DOTA2の強豪チームに所属していたプレーヤー達によって結成された Europe Seacret Team(Kuroky, s4, Simbaaa, BigDaddy, Puppey)や Europe Team Tinker (Pajkatt, SingSing, qojqva, EGM, BuLba)のスポンサーになるのではないか、といったウワサもありましたが、最終的に Spain Play2Win と契約を結ぶ事になりました。

Brad Burns氏のコメント (YouPorn, Vice President)
私たちはついにゲーミング、eスポーツへと公式に参入することになり興奮しています。
今回のパートナーシップは長い期間の末に実現しました。私たちの支援とTeam YPの各メンバーがバーチャルなバトルフィールドにもたらす専門技術により、Team YPが今年のGamergyイベントでの競技を通じて成功出来ることを信じています。

Team YP

  • Spain Ragabash
  • Spain LoLQoP
  • Spain SolmyR
  • Spain Lawliet_91
  • Spain Mengue

公式ブログでの発表によると、契約期間は6ヶ月で所属選手達は「Team YP」の一員として活動をしていくことになるとのこと。
Team YPは、2014年12月5日にスペインのマドリッドで開催される「Gamergy」にてデビューとなります。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Delgohan より:

    エクセレント