eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

GotFrag が『CS:Promod』最新バージョンのレビューを掲載

CSPromod

CSPromod
GotFrag が『CS:Promod』最新バージョンのレビューを掲載しました。

レビューは、クローズドベータテストでのみ公開されているバージョン 1.04 を対象に行われています。

  • レーダーにマップ、プレーヤー名が表示されるようになった
  • HUD に各チームの生存プレーヤー数がアイコン表示されるようになった
  • リコイルの挙動がかなり CS1.6 に近くなった(それでも完全ではない)
  • ヒットボックス、プレーヤーの動きが改善された
  • マップ、武器、プレーヤーモデルが改善された

劣化コピーのような 1.03 に比べて、1.04 は全体的にかなり CS1.6 に近い挙動に近づいているものの、完成度でいえば正式リリースにはまだまだという状態とのことです。
しかし、スタッフはコツコツと開発・改善を続けており将来的にはすばらしいものとなりそうであると書かれていました。

尚、バージョン 1.04 は近々一般公開される予定とのこと。
以下では、マップのスクリーンショットを見ることが出来ます。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. caty より:

    もう完全に時期逃した気がする・・・
    まあ、ひっそりと期待してるんだけどね

  2. 道下正樹 より:

    そんなのもありましたね・・・

  3. Ambas a より:

    CSPなんてなかった

  4. みやは~ より:

    まだ続いてたのかこれ
    もう世界的にCSSが終わりつつあるのでもう出ても遅い気がしますけどね…

  5. LYXZEN より:

    一応期待してたので嬉しいですね。
    でもレーダーに名前がでるのはかなり邪魔くさいですね。
    チームのタグやらで名前が長くなれば重なってレーダーのポイントが見難くなって瞬時に見れないのでかなりいらないですね。
    まぁ普通に設定で消せると思いますが。

  6. JamesB より:

    CSOのサービスのない欧米では期待の声が大きいんでしょうね。
    とはいえ、それとて運営がvalveじゃないのは肩透かしでしたが。

  7. nEnd より:

    楽しみに待ってます。
    すでに1年近く待ってるけどな!

  8. Naoteru より:

    とりあえず壁抜けてストッピングに厳しくなれば・・・

  9. Not〃 より:

    あと1.6みたいに被弾したら動けなくなるようにして欲しいww