eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Source Engine を使った FPS 『CODE NAME STING』オープンβテストを 7 月 10 日より実施

CODE NAME STING

先日クローズドベータテストが終了となった Source Engine を使った FPS 『CODE NAME STING: コードネームスティング 』が、7 月 10 日よりオープンβテストを開始することを発表しました。

『CODE NAME STING』オープンβテスト

CODE NAME STING 傭兵モード

  • 開始日時 : 2009 年 7 月 10 日(金)
  • テスト内容
    • ゲーム起動テスト
    • サーバー負荷テスト
    • アイテム、マップパッチテスト その他
  • 新コンテンツ : 傭兵モード

『傭兵モード』は“救出”と“反撃”がテーマとした新コンテンツで、後日詳細情報を発表する予定とのこと。

公式サイトでは、本日から 7 月 5 日まで先着 7,777 名にゲーム内アイテムが手に入るプレゼント企画が実施されています。

より詳しくは公式サイトをご覧下さい。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. RedAceⅡ より:

    期待ー!

  2. Taro<3 YUI _Razer** より:

    傭兵モードは・・・うーん

  3. mego より:

    私もこっちに期待
    基本無料ゲームでsourceエンジンって珍しいよね

  4. riq0h より:

    なんだかんだ言って意外と悪くなかったな。

  5. Heaad より:

    私のIEが狂っててできない

  6. ぬーぶ>< より:

    ActiveX必須だったり、ドライバを無理矢理止めるnProtectを採用してるのがなぁ・・・。
    PunkBusterにならないかな

  7. ブルーレット奥田 より:

    良ゲーでした

  8. tattoo より:

    俺のIEも狂っててできなかった('A`

  9. viNez より:

    自分もIE狂ってたんですがFirefoxのIEtab使ってできました

  10. Not〃 より:

    今日初playしてみようと思います