eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

id Softwareの最新作『RAGE』のティーザーサイトがオープン

RAGE
id Softwareの最新作『RAGE』のティーザーサイトがオープンしています。

Rage は id Software の最新エンジン『id Teck5』を使用したタイトルで FPSとレーシングの要素を混ぜ合わせたゲームとなっています。

ゲームは地球に隕石が衝突した未来が舞台となっており、ティーザーサイトではその荒廃した地球の様子を見ることが出来ます(サイトのカウントを見ると2,100年のようです)。

サイトはフルフラッシュで構成されており、画面の中の一部(自分が数えたところ4箇所ほど)をクリックすることでコンテンツの詳細を見ることができるようになっています。

RAGE -1-RAGE -2-

Week01
また、サイトの左下にはWEEK01~WEEK04、TODAYという表示がされており、週替わりでコンテンツが公開されていくようです。
最終的にはゲームが公開されるのか、それとも正式なアナウンスが行なわれるのかなど想像しながら更新を楽しみにしていくことになりそうです。

『RAGE』は、Electronic Arts からPC、Xbox360、PS3のマルチプラットフォームで発売予定となっています

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/