QuakeLive

Quake III Arena』をベースとした無料 FPS 『Quake Live』がアップデートし、Mac OS XとLinuxに対応しました。

アップデート内容

  • QUAKE LIVE が Mac OS X と Linux に対応した。Mac における Firefox の最新版で問題があるため、Mac 版は現在 Safari のみの対応となる。Mozilla にバグの報告を行なったので、Firefox がすぐに修正されることを望んでいる。
  • Leaderboards が再びオンラインになった
  • 個人の config ファイルの最大許容量を 16KB から 64KB に増やした
  • Mouse 1 に再バインドした後にキーバインドが失われる問題を修正した
  • Instagib CTF サーバーを追加した

また、先日行なわれた QuakeCon2009 の BYOC 参加者には今週末に QuakeCon2009 BYOC 参加の実績が付与されるとのこと。
参加者は非常にうれしいに違いありません。

BYOC エリアや大会でのプレー統計を後ほど公開するそうです。

情報元