『CSPromod』公式サイトがリニューアル、1.04 ベータを間もなくリリース予定

CSPromod
CSPromod』公式サイトがリニューアルされ、1.04 ベータを間もなくリリース予定であることが発表されました。

『CSPromod』は Source Engine で Counter-Strike1.6 のゲームプレーを再現し、CS1.6 よりもグラフィカルで快適かつ競技的なゲームを目指して開発が進められています。

サイトは以前に比べて非常に見やすくなっています。
1.04 ベータのリリース日については現時点では明らかにされていませんでしたが、間もなく一般公開となる予定だそうです。

『CSPromod』は FacebookTwitter などにアカウントを作成しており、これらのページを通じて最新情報を得ることができるようになっています。

SubZero さん情報提供ありがとうございました。

情報元

コメント

Avatar TaEC

またがっかりする作業が始まる訳ですね

しかし1.03から1年半以上経ってのupdateなので
ちょっとだけ期待してしまいますね

Avatar JamesB

CSOがあるいま国内では期待する声が薄くなっているように思えますが、
CSOの競技に対する姿勢によっては、1.6のような環境をCSPに求めることになるかも。

Avatar anaron:P

個人的に、UE3っていうエンジンだったら期待大だったなあ。

Avatar masha3221

UE3エンジンだったらさらに開発遅れるんじゃ…?

Avatar Mtomato

忘れたころにProMod。
もうValveが公式にバックアップしちゃえばいいのに!